露天風呂の広さに感激!「奥道後温泉」壱湯の守

愛媛県松山市の温泉地・道後温泉。「奥道後温泉」はそのさらに奥にある温泉地です。「奥道後温泉」にある温泉ホテルは「壱湯の守」のただ1軒。だからこそ喧騒から離れ、豊かな自然に囲まれた、「奥道後温泉」で特別な時間を過ごしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「奥道後温泉」とは?

道後温泉一の湯量を誇る「奥道後温泉」。豊かな自然に囲まれた温泉で日々の疲れが癒されそうです。

「奥道後温泉」のおすすめ①

自家源泉100%!

露天風呂はなんと7種類もあります。解放した空間で、ゆっくりと贅沢な時間をお過ごしください。

「奥道後温泉」のおすすめ②

ランチ付きの日帰り温泉も楽しめる

宿泊プランはもちろん、リーズナブルな日帰り温泉も楽しめます。美味しい食事と素敵なお風呂で心も体も大満足です。

「奥道後温泉」のおすすめ③

四季折々の花景色

日本の四季を感じながらのお散歩や、露天風呂。どの季節に来ても楽しめます。冬には雪景色を見ながらのお風呂もいいですね。

「奥道後温泉」のおすすめ④

大迫力の大衆演劇!

※この画像はイメージ画像です。

大衆演劇のチケットがセットになったお得なプランもあります。月替わりで劇団、演目も違うのでお気に入りの劇団もできることでしょう。

「奥道後温泉」へのアクセス

【住所】愛媛県松山市末町乙267-1
【TEL】089-977-1111
【アクセス】松山ICから国道33・11号線経由で、317号線を今治方面へ40分。         JR松山駅からバスで50分。
【送迎】送迎あり(条件あり)
※「道後温泉駅」までお迎えに上がります。14:00~19:00の間で、30分おきに出発。前日までの完全予約制でございますので、ご希望の場合はご連絡ください。
jalanで見る

奥道後交通

愛媛県松山市末町乙52

写真を投稿する
3.01 00
「奥道後温泉」でリフレッシュはいかがでしょうか?露天風呂の種類の多さは女性にとても嬉しいですね。ぜひ一度、足を運んでみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Wakoruはじめまして。お出かけすることが好きで、いろいろ想像しながら記事を作成しています。そして、実際に出かけたり、、、。

このまとめ記事に関して報告する