プール付き豪邸でセレブ気分!鎌倉の完全予約制カフェ「N-cafe」とは

プール付きの豪邸で貸切BBQなんてまるで海外セレブみたいですよね!そんなセレブ気分が味わえるカフェが鎌倉にあるんです。その名もN-cafe。そんなN-cafeの魅力をたくさんご紹介したいと思います!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

鎌倉の完全予約制カフェ

N-cafe

「N-cafe」は、急な坂と階段を登った先にある、海が見えるcafeです。貸しスペース、撮影スタジオとして運営している鎌倉N邸に隣接してカフェができました。撮影の無い週末にひっそりと不定期にオープンしています。
海を見下ろし青空の下でまるで時間もここではゆっくりと流れているように感じます。そんなプール付き邸宅のカフェでセレブ気分を味わいながら非日常を楽しんでください。

絶景を眺める絶品料理!

N-cafeではその名の通りカフェとしても営業していますので、美味しいランチも提供しています。そんな絶景を眺めながらの絶品料理はおすすめです。サイドメニューも豊富に取り揃えていますので必ず満足するはずです。
鎌倉野菜の「ドライカレー」や、鹿児島地鶏の「ラタトゥイユ」などが絶品料理が満載!おトクなランチは3種類あり、それ以外にも月替わりのスペシャルメニューもあります。

貸切BBQが楽しめる!

カフェに隣接しているプールや広いお庭は貸切OK!そのお庭ではBBQも可能です。また、美しい景色と美味しい料理を貸切で心を許す仲間たちだけでゆっくり堪能できます。
手ぶらでもOKな「スタンダードプラン」や好きな食材を自分で持ち込める「持ち込みプラン」もあってどんなシーンでも楽しめます。海鮮は地元でとれた新鮮な魚介類を使用しているので味も折紙付!

▼アクセス方法

鎌倉駅からバスをご利用

鎌倉駅東口7番バス乗り場より「鎌40」もしくは「鎌41」のバスで「姥子台」のバス停で下車。そして「姥子台」のバス停がある坂を下って、「マツイ電工」様を過ぎたあたりの左手に坂がありますので、そこをあがって突き当たりの階段を上ると到着します。

車をご利用

「朝比奈IC」から約25分で到着します。お店には4台分の駐車スペースがあります。
家族や友達、同僚とN-cafeで貸切BBQはいかがですか?

ご予約を忘れずに!

写真はイメージです。

写真はイメージです。

完全予約制なので訪れる際には"必ず"予約してくださいね。そしてプール付きの邸宅で絶景を眺めながらセレブな気分を楽しんでください!

店舗情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する