レンゲが立つほどドロドロ?『大岩亭』の「日本一濃いラーメン」が気になる

皆さんはラーメンの中で何味がお好みですか。こってりとした「豚骨ラーメン」が好きという方、多いのではないでしょうか。そんな豚骨ラーメン好きの方に紹介したいのが愛知県『大岩亭』の豚骨ラーメン。何やら「日本一濃いラーメン」があると有名なんだとか!今回はインパクト大のラーメンを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「豚骨ラーメン」、好きな人多いよね?

イメージ画像です。

皆さんは、ラーメンの中で何味がお好みですか。「豚骨が好き!」という方は結構多いのではないでしょうか。今回はそんな豚骨ラーメン好きの方に、「日本一濃いラーメン」があるお店を紹介します。

日本一”濃い”ラーメン!

見て下さいこちらのラーメン!レンゲが立ってしまうほとこってりとしています。このラーメンは、「日本一濃いラーメン」と言われています。
どっしりとしているスープで麺の姿が全く見えません。「一体どうなってるの...!」と思わず突っ込んでしまいたくなるラーメンですよね。この日本一濃いラーメンは、愛知県の『大岩亭』というお店にあります。

愛知県『大岩亭』

世界一濃いラーメンがあるのは愛知県の『大岩亭』というお店。メニューもお店の雰囲気も独特のお店として、遠方からもお客さんがやってくるほど話題になっているお店なんだとか。
こってりとしたスープで麺を持ち上げる際には重量感を感じるほど言う。麺がなくなった後でも、替え玉を追加したり、ご飯を投入したりして最後まで楽しむことができます。

『大岩ラーメン特鳥』

豚骨好きにはたまらない!

『大岩亭』の「日本一濃いラーメン」はいかがでしたか。インパクト大な見た目に思わず衝撃を受けますが、一度見ると少し気になってしましますよね。「豚骨好き」の皆さん、是非一度こちらのお店のラーメンに挑戦してみてくださいね!

▼店舗情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する