千葉でマストの浜焼き食べ放題も!千葉県の「海鮮浜焼き」が楽しめる店5選

千葉には多くの観光地、名産がありますがいざ千葉を訪れた際に何を食べたらいいか悩みますよね。そこで今回は、是非食べていただきたい千葉ならではのおすすめ海鮮浜焼き楽しめる人気のお店を5つご紹介します。食べ放題のお店もあるのでお見逃しなく!(この情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトをご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

海鮮浜焼き食べ放題!

1. 漁師料理 かなや

予算:1,500円〜3,000円

「漁師料理 かなや」は、新鮮な貝類はもちろん、干物や肉類や海鮮乗せ放題の海鮮丼までを存分に楽しめます。そしてこのオーシャンビュー!この美しい景色を見ながらお腹いっぱい海鮮浜焼きをご堪能ください。
こちらの「活貝焼きセット」は、サザエやアサリ、大エビなど豊富な種類の貝を贅沢に食べることができます。セットもいくつかあるのでその時時に合わせて、量や種類を比べて注文してみてくださいね!

詳細情報

漁師料理 かなや

千葉県富津市金谷525-17 漁師料理 かなや

3.16 11133
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 漁師料理 たてやま

予算:1,500円〜3,000円

「漁師料理 たてやま」は、活貝に加え、干物、肉類、サラダ、デザート、ライス、他豊富な品数活貝焼き食べ放題が楽しめます。いろいろな食材をシェアしつつ、子供から大人まで誰もが満足できる海鮮浜焼き食べ放題です。
食べ放題の基本メニューの他にも、伊勢海老、あわび、大海老なども別料金で頼むことができます。貝だけだと飽きてしまうなんて方も、「寿司ネタ乗っけ放題海鮮丼」のような他のメニューが豊富なのが嬉しいですね!

詳細情報

3. 海鮮浜焼き まるはま

予算:3,000円〜

「海鮮浜焼き まるはま」では、新鮮なサザエ、ハマグリ、ホタテ、エビ等の食べ放題に加え、季節限定で牡蠣も食べ放題になります。バーベキューのように楽しめて家族や友人、恋人誰と訪れても楽しめます。
また、食べ放題の制限時間は団体利用の場合は60分、個人利用の場合は90分です。事前予約はできませんが行列ができるほどの人気店のため、絶対にまるはまで食べ放題がしたい方は早めの時間に足を運ぶことをおすすめします!

詳細情報

まるはま

千葉県富津市金谷2288ザ・フィッシュ1階

3.20 18104
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

食べ放題以外も!

4. 浜茶屋 網元

予算:2,000円〜3,000円

九十九里にある「浜茶屋 網元」では、こだわりの魚介料理の数々を食べることができます。九十九里名物の焼きハマグリももちろん食べられます。はまぐり・さざえ・ホタテ・ホンビノス貝がセットになった「貝の焼き物セット」はお得で人気のメニューです。
お魚系はもう満足という時は、ブタ肉焼きや焼きおにぎりもありますよ。新鮮なお刺身や海鮮丼、フライなどもおすすめです。犬や猫などOKの席もあるので、ペットと一緒に訪れてもゆったりと食事を楽しむことができますよ。

詳細情報

浜茶屋網元

千葉県山武郡九十九里町粟生2359-13

3.48 110
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. 漁火亭

予算:3,000円〜4,000円

新鮮な海鮮の数々を種類豊富に食べられる「漁火亭(いさりびてい)」。こちらの看板メニューは、九十九里の名産でもあるハマグリ。公式サイトにはハマグリの美味しい焼き方が記載されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
いろいろな種類の海鮮やお肉を堪能したいなんて方には、海鮮焼きセットがおすすめ。3種類のセットがあり、そのセットも貝以外の食材が豊富に乗っているので、誰と行っても楽しめそうですね!もちろん単品で好きなものを注文することができます。

詳細情報

漁火亭

千葉県長生村一松3445

3.07 05

新鮮な海鮮浜焼きを食べ尽くそう!

いかがでしたか?今回は、千葉県にきたらぜひ一度は食べたい海鮮浜焼きを、食べ放題が出きるお店も共に5つご紹介しました。千葉を訪れた際には是非新鮮な海鮮浜焼き食べ放題を堪能してくださいね!(この情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトをご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 東京都のお隣『千葉県』。自然豊かで「夢の国」まである千葉は週末のお出かけにもぴ…

  • 暑くて食欲がわかない…なんて少し夏バテをしていた方も、秋の味覚が美味しくなって…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する