まさに異世界!妖精の住むBAR「アイアンフェアリーズ」がお洒落すぎる

バンコクに第一号店をおくカクテルバー「The Iron Fairies」が日本・銀座に上陸しました。炭鉱の奥底で妖精が暮らしているようなイメージの店内はまるで異世界。今回はそんな不思議なカクテルバーを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「The Iron Fairies(アイアンフェアリーズ)」とは

オーストラリア出身のコンセプター兼デザイナーのアシュリー・サットン氏が手がけた、バンコクに第一号店をおくカクテルバー「The Iron Fairies(アイアンフェアリーズ)」。昨年銀座に第2号店がオープンしました。
店内は”鉄の妖精が生きる世界”をテーマにデザインされています。炭鉱の奥底にいるかのような、神秘的な空間が広がるとってもオシャレなバーです。

こだわり抜かれた内装が素敵

テーブル席とカウンター席からなる店内はまるで異世界。落ち着いた照明が独創的な雰囲気を作ります。これほどいいムードだと、雰囲気だけで酔いしれてしまいますね。
店内は妖精の世界を隅から隅までしっかり再現しています。いたるところにいる妖精がとってもキュート。妖精の粉がたくさんあるので、お店を出る頃には空を飛べるような気がしてしまいます。

ユニークなカクテルがたくさん!

Heaven Lonely Flows

こちらはコットンキャンデーを使ったカクテル。見た目のインパクトと可愛らしさで女性客に大人気なカクテルです。甘〜いコットンキャンデーとお酒がマッチして”大人可愛い味わい”です。

Butterflies in her stomach

蛸の足を添えたカクテルなど、ユニークなカクテルがたくさん。せっかくなので他ではなかなか飲むことができない変わったカクテルを注文してみましょう!

オシャレなフードメニューも豊富

カクテルだけじゃありません。フードメニューだってとってもオシャレです!お皿に寄ってくるような妖精が可愛いですね。可愛いカクテルのおつまみもこだわりがつまっています。

「アイアンフェアリーズ」の世界観に包まれよう!

いかがでしたか?まさに異世界にいるかのような空間ですね。お一人でも、友達とでも、デートでも楽しめるお店です。「アイアンフェアリーズ」でお酒と世界観に酔いしれてしまいましょう。

詳細情報

Tír na nÓg

東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座B1階

3.79 10230
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する