チョコミン党に朗報!横浜にある“チョコミントパンケーキ”が気になる

チョコミン党に朗報!なんと「チョコミントパンケーキ」が横浜に存在したのです。それは人気パンケーキ店「Cinnamon’s(シナモンズ) 」の横浜山下公園店限定です。限定なので、チョコミン党はなるべく早く行きましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

夏になると大人気のチョコミント

チョコミントが夏になると大人気に。好きな人はとことん好きなスイーツで、アイスなどで大人気です。チョコレートチップとミントアイスクリームの絶妙なハーモニーがたまらないですよね。
コンビニスイーツなどでも注目を集めているチョコミントスイーツたち。チョコミント好きにとっては、期間限定のものなどが多いため、何が何でも今の時期食べておきたいですよね。

「チョコミントパンケーキ」が横浜にあった!

なんと「チョコミントパンケーキ」が横浜に存在したのです。人気パンケーキ店「Cinnamon’s(シナモンズ) 」の横浜山下公園店限定です。チョコミン党はなるべく早く行きましょう!
生地もトッピングの生クリームで、とにかくチョコミント好きにはたまらないです。チョコチップも相性抜群で、フォトジェニックです。
SNSでもすでに話題です。暑い夏に見た目も味わいも爽やかなパンケーキを食べてみたくありませんか?

他のメニューも魅力的!

グアバソースパンケーキ

エッグベネディクト

他にもハワイ系のパンケーキやエッグベネディクト・オムレツなど美味しそうなメニューがいっぱい!チョコミン党以外にも、パンケーキ好きの方などにおすすめなお店です。

チョコミン党は行くしかない!

※画像は他の商品です

※画像は他の商品です

チョコミン党は食べるしかない「チョコミントパンケーキ」!おすすめですよ。

詳細情報

Cinnamon's Restaurant 横浜山下公園店

神奈川県横浜市中区山下町37-8グローリオタワー横浜元町

3.73 1152
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する