インスタが120%お洒落に!グアムで人気のホットドッグ屋さんが可愛すぎる

みなさんグアムは好きですか?日本から約3時間で到着するグアムに、とってもお洒落で可愛いホットドッグ屋さん「Fizz&Co.」があるんです。今回はそんな「Fizz&Co.」についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みなさんグアムは好きですか?

日本から約3時間で行ける楽園「グアム」を、みなさんは好きですか?綺麗な海とお天気な気候の中で、のんび〜りお買い物や太陽浴を楽しめる時間なんて、夢のようですよね。
そんな最高の楽園に、現在とってもお洒落で可愛いと話題のホットドッグ屋さんがあるんです。その名も「Fizz&Co(フィズ&コー)」です。そのとっても素敵な店内をご紹介します♪

とてもお洒落な「Fizz&Co.」についてご紹介します!

店内はレトロなアメリカンの雰囲気でいっぱい。とっても可愛いですよね。カラフルな店内は、お洒落な写真を撮るのにぴったり。
お店はタモン地区にある、アガニアショッピングセンターからすぐのところにあります。外から見ても、水色に赤いマークが目立って、簡単に見つけられます。
お店のメニューは、こちらも絵になるドリンクやフードが楽しめます。アメリカンなフードが大好きな人にはたまらない美味しくってお洒落なメニューです。
お店の中全体が可愛いので、どこで写真を撮るか迷ってしまいますよね♪

インスタ映えの写真もバッチリ!

とっても可愛いですよね。お店の壁に描かれたアートと、是非こんな風にお洒落な写真を撮ってみてください。

「Fizz&Co.」詳細

営業時間:
月・水・日 10:00-20:00
火・木・土 10:00-19:00
住所:143A San Nicolas Bldg., Route 4 Hagatna Guam
電話: 671-477-3499

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

s_k可愛いもの大好き♡よく寝てよく食べよく遊ぶ、常にBE HAPPY!!!

このまとめ記事に関して報告する