インスタ映え確実!NYの屋台NO.1スイーツ「アイス&バイス」って知ってる?

ニューヨークの屋台スイーツNO.1に輝いた「Ice & Vice(アイス&バイス)」というスイーツ屋さん。ニューヨーカーを魅了しているこのアイスクリーム、ただのアイスクリームではないんです。今回はインスタ映え確実なポップなNYのスイーツ屋さん「アイス&バイス」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

NYには可愛いスイーツがいっぱい!

近年ニューヨーク発祥のスイーツが日本にもたくさん上陸してきています。ニューヨーク発祥のスイーツはどれもカワイイものばかり!まさにインスタジェニックなスイーツが多いんです。
また、「ハイブリッドスイーツ」と呼ばれる異なるスイーツを組み合わせたものが多いのも特徴。今回はそんなインスタジェニックなスイーツが多いNYで屋台NO.1スイーツに輝いた「アイス&バイス」をご紹介します。

「Ice & Vice(アイス&バイス)」って?

お昼を過ぎたころ、ようやく開店する人気のアイスクリーム屋さん「Ice & Vice(アイス&バイス)」。もともとはアイスクリーム屋台としてスタート、2014年にはNYの屋台デザート部門でNO.1を獲得した人気店。
NO.1を獲得したあとは、ロウアーイーストサイドに小さな路面店もオープンし、夏季には完売してしまうほどの大盛況ぶり!
こんなにポップなアイスクリーム、インスタ映えすること確実!一度は食べてみたいですよね。しかも「アイス&バイス」はただのアイスクリーム屋さんではないんです。

ハイブリッドアイスクリームが魅力的すぎる!

「アイス&バイス」はただのアイスクリーム屋さんではなく、ハイブリッドアイスクリーム屋さん!アイスクリームとクッキーやアイスクリームとドーナツまで、組み合わせは自由自在。
なんとアイスクリームコーンの色も様々!しかもコーンによって味もちゃんと異なり、何回でも訪れたくなってしまいます。

NYでキュートなスイーツが食べたい!

いかがでしたでしょうか?NYで人気のハイブリッドアイスクリーム、一度は食べてみたい可愛さですよね。ニューヨークに訪れた際は訪れて素敵な写真をSNSにあげてみては?

詳細情報

ICE & VICE

221 E Broadway, New York, United States

写真を投稿する
3.01 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する