女性の"好き"が詰まってる!「スタージュエリーカフェ」が横浜にオープン

女性の皆さん、朗報です!この度、ジュエリーブランド「スタージュエリー」がプロデュースするカフェ&ショコラティエが横浜・元町にオープンしました。宝石にスイーツにに、と女性の好きが詰まったカフェですので足を運んでみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

憧れのジュエリーブランド「スタージュエリー」

皆さん、「スタージュエリー」という名を一度は耳にしたことがあるのでは?贈り物や自分へのご褒美として人気が有るジュエリーブランドです。
そんな憧れのジュエリーブランド、スタージュエリーがプロデュースするカフェ&ショコラティエが本店近くの横浜・元町にオープンしました。

スタージュエリー直営のカフェ&ショコラティエ

STAR JEWELRY CAFE & Chocolatier

元町仲通りと代官坂通りの角にある白を基調としたスタイリッシュな外観に映えるショコラブラウンが目印!そして店内に入ると白で統一されたおしゃれな空間が広がります。また、ペットも一緒にカフェタイムを楽しめるテラス席も設置されています。
1Fにはペットとカフェタイムをお楽しみいただけるテラス席、2Fは、元町本店にてエンゲージメントリングまたはマリッジリングをご成約いただいた方をお招きするブライダルラウンジがあります。宝石もスイーツもある夢のような空間ですね。

見た目も美しいオリジナルスイーツ!

メニューは、メイドインジャパン・オーガニック・フェアトレードのスイーツやドリンクが多数用意してあります。また、オリジナルのボンボンショコラやマカロンなどギフトにもおすすめのテイクアウトアイテムも充実しているのでお土産にもぴったり!
また地場野菜を使ったこだわりのサラダやサンドウィッチも提供しています。パン用のアボカドオイルに星型に切ったアボカドの皮が入っているなど見た目にもこだわったメニューの数々で女性の心を掴みます。

ブライダルラウンジで特別なひと時を過ごせる!

2Fは、元町本店にてエンゲージメントリングまたはマリッジリングをペアでご成約いただいた人だけが利用できる、ゆったりとしたプライベートフロアになっています。
こちらでは広々としたラグジュアリーな空間で、スイーツとドリンクをお楽しみいただけます。限られた人しか入ることができない特別な空間素敵なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

女性の"好き"が詰まったカフェ!

いかがでしたか?女性の"好き"が詰まったスタージュエリーカフェに足を運んでくださいね。お店は元町・中華街駅より徒歩3分という好立地!仕事終わりやお買い物の際にふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

▼詳細情報

STARJEWELRYCAFE

神奈川県横浜市中区元町1-28

3.20 223
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する