激ウマ!土合駅階段周辺でおすすめしたいカフェ・レストラン6選

今回は土合駅階段周辺で人気のあるおすすめのカフェ・レストランなどのグルメスポットなどをご紹介します。土合駅階段での観光を楽しんだら今回ご紹介するカフェ・レストランなどのグルメスポットでリラックスされるのはいかがでしょうか?気になったお店があったらお友達にもおすすめしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.カフェレストラン亜詩麻/みなかみ町

土合駅階段周辺でのおすすめのカフェ・レストランなどのグルメスポットがこちらの「カフェレストラン亜詩麻」。焼きカレーはたいへん具だくさんなものになっています。
名称:カフェレストラン亜詩麻
住所:群馬県利根郡みなかみ町湯原146

2.カフェテリアペガサス/みなかみ町

土合駅階段周辺でのおすすめのカフェ・レストランなどのグルメスポットがこちらの「カフェテリアペガサス」。パンが器になっているのは珍しいですね。
名称:カフェテリアペガサス
住所:群馬県利根郡みなかみ町藤原3839-1 宝台樹スキー場内

カフェテリアペガサス

群馬県利根郡みなかみ町藤原3839-1宝台樹スキー場内

写真を投稿する
3.00 00

3.Soleil/みなかみ町

土合駅階段周辺でのおすすめのカフェ・レストランなどのグルメスポットがこちらの「Soleil」。上質な洋食を堪能したい方は見逃せません。
名称:Soleil
住所:群馬県利根郡みなかみ町石倉198 バイスバーデン月夜野ヴィラ1 2F

ベーカリーレストラン Soleil

群馬県利根郡みなかみ町石倉198 バイスバーデン月夜野ヴィラ

写真を投稿する
3.01 00

4.梅の蜜/みなかみ町

土合駅階段周辺でのおすすめのカフェ・レストランなどのグルメスポットがこちらの「梅の蜜」。おいしいスイーツを頬張れば幸せな気分になれるでしょう。
名称:梅の蜜
住所:群馬県利根郡みなかみ町大穴780

5.はなみずき/みなかみ町

土合駅階段周辺でのおすすめのカフェ・レストランなどのグルメスポットがこちらの「はなみずき」。甘酸っぱいレアチーズケーキが人気となっています。
名称:はなみずき
住所:群馬県利根郡みなかみ町須川847

はなみづき

群馬県利根郡みなかみ町須川849-3

写真を投稿する
3.04 00

6.アーモンドプードル/みなかみ町

土合駅階段周辺でのおすすめのカフェ・レストランなどのグルメスポットがこちらの「アーモンドプードル」。スイーツメニューが豊富なので女性受けが良さそう。
名称:アーモンドプードル
住所:群馬県利根郡みなかみ町湯原681

アーモンドプードル

群馬県利根郡みなかみ町湯原681

写真を投稿する
3.08 00
今回は土合駅階段周辺でおすすめのカフェ・レストランなどのグルメスポットをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。普通の食事だけでなくスイーツも楽しめるお店が多いですよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する