まるでモンサンミッシェルのよう!大阪の"進化形ローストビーフ丼"が話題

口に入れた瞬間、お肉の旨味がじゅわーっと広がりご飯が進む、今大人気の肉グルメ「ローストビーフ丼」。東京都内には行列ができるような話題のお店がたくさんあります。そんな人気のローストビーフ丼の進化形が大阪にあるのをご存知ですか?今回は、大阪で話題の進化形ローストビーフ丼を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気の肉グルメ!

口に入れた瞬間、じゅわーっとお肉の旨味が広がりご飯が進む今大人気のグルメ、「ローストビーフ丼」。東京都内に行列ができる店も多く、話題ですよね。
そんな今話題の肉グルメの進化形が大阪にあるのをご存知ですか?今回は、大阪にある最新の肉グルメ、進化形ローストビーフ丼を紹介します。

まるでモンサンミッシェルのようなローストビーフ丼!

PRTIMES
大阪にある、「CAFE&BAR CAVE(カフェ&バー カーブ)」では、まるでモンサンミッシェルのようだと言われる、進化形のローストビーフ丼を食べることができます。

ローストビーフ丼 980円

大盛りのご飯に、国産牛を使用したローストビーフが丁寧に盛り付けられています。さらに頂上には、これでもかというほどの量のローストビーフ。
そしてご飯の周りには、トリュフの香りがする濃厚な卵黄ソースがまんべんなく添えられています。濃厚でありながら意外にもさっぱりとした味付けで、箸が進みます。

期間限定メニューも!

夏野菜ソースで食べる 新感覚の冷たいローストビーフ丼

2016年8月18日(木)~9月30日(金)まで、期間限定の夏メニュー「夏野菜ソースで食べる 新感覚の冷たいローストビーフ丼」も提供されています。
その他にも、カレーソースが添えられた一風変わったローストビーフ丼や、こだわりのローストビーフとお酒をお得に堪能できる「ちょい飲みセット」等もあります。

ちょい飲みセット 700円

進化形ローストビーフ丼を堪能しよう!

いかがでしたか?今話題のローストビーフ丼の進化形は、少し高級感がありながら、病みつきになる絶品な肉グルメです。是非一度食べてみては?

詳細情報

Cafe&bar Cave
【所在地】大阪府大阪市北区西天満6-6-17 ユーキアネックス1F
【電話番号】06-6948-8669
【ランチタイム】11:00-14:00
【カフェタイム】10:00-11:00 14:00-17:00
【バルタイム】17:00-23:00

Cafe&bar Cave

大阪府大阪市北区西天満6-6-17

写真を投稿する
3.04 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する