ディズニーラテアートが可愛すぎる!鎌倉にあるカフェ「雫」がSNSで話題

エスプレッソの表面に細かく泡立てたミルクを注いで、模様や絵を描く「ラテアート」。たくさんのお店でラテアートを見ることができますが、カラフルなラテアートがあることご存知ですか?今回はカラフルな可愛すぎるラテアートを楽しめる鎌倉にあるカフェ「雫」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

フォトジェニックなラテアート

エスプレッソの表面に細かく泡立てたミルクを注いで、模様や絵を描く「ラテアート」。ここ数年人気になり、今では多くのお店でラテアートを楽しむことができます。
しかし通常のラテアートだけでなく、カラフルなラテアートがあるのをご存知ですか?台湾にあるカフェ「性格」では、日本のキャラクターのカラフルな可愛すぎるラテアートを楽しむことができます。
こんな飲むのがもったいなくなってしまうほど可愛いラテアート。台湾に行かずとも日本で楽しむことができるんです!鎌倉のカフェ「雫」というお店では可愛すぎるカラフルなラテアートを楽しむことができます。

可愛すぎる!ディズニーキャラクターのラテアート

これ本当にラテアート?と目を疑ってしまうほど可愛いカラフルなキャラクターラテアートを楽しむことができるお店「雫(しずく)」。神奈川県鎌倉市の小町通りにあり、自分の指にぴったりなリングを作ってくれることで有名なお店「gram」のお隣にあります。
可愛すぎるラテアートを提供してくれるカフェ「雫」は、素敵な店内とおいしいお料理とラテアートを堪能できる贅沢なお店なんです。

ディズニーキャラクター以外にも!

ラテアートはディズニーキャラクターに限りません。ミニオン、リラックマ、ムーミンなど多岐にわたるレパートリー!こんなに可愛いのにラテアートは1杯600円とリーズナブル。また、プラス100円でリクエストに応じてもらえるそう。
ラテアート以外にも鎌倉野菜を使用した料理や、オシャレな店内も人気の秘密。特に「鎌倉ビーフシチュー」は和牛一頭から800gしかとれない希少部位”せんぼん”を使っている人気メニュー!こちらのメニューがなくなるとお店はクローズしてしまうのでご注意を。

可愛すぎるラテアートを見てみない?

画像はイメージです。

いかがでしたでしょうか?
可愛すぎるカラフルなラテアートを楽しめる鎌倉のカフェ「雫」。こんなかわいいラテアートをSNSにあげたらいいねがたくさん来ること間違いなしです!是非一度カメラ片手に足を運んでみては?

詳細情報

ルンルンcafe

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38

3.68 771
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する