ハロウィン女子会に最適!東京都内の"ハロウィン女子会"スポット7選

季節も秋に突入し、もうそろそろハロウィンの時期になりますね。最近ではハロウィンに仮装する人が増えてより一層一大イベントになりつつあります。そんなハロウィンならではの雰囲気と女子会が楽しめる場所をピックアップしてみました。ぜひ今年のハロウィンもたくさん盛り上がって楽しんでくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】監獄レストラン ザ・ロックアップ / 新宿

※写真は他店舗のものです。

1カ所目にご紹介するのは、新宿駅東口から徒歩2分ほどで行くことができる監獄レストラン「ロックアップ新宿店」です。監獄のような個室が多くあるこちらのお店では、まさにハロウィンにぴったりのお料理やドリンクを楽しむことができます。

オススメの一品 人体実験カクテルセット

監獄レストランロックアップでは目玉が入っている通常ではありえないようなメニューが盛りだくさん!また毎日決まった時間にホラーショーが行われるのでハロウィンナイトにはおすすめです。誕生日のサプライズプランやカップルシートなどもあるので様々な場面で利用することができそうですね。

詳細情報

【2】古城の国のアリス / 池袋

2カ所目にご紹介するのは、不思議の国のアリスをコンセプトにしている古城の国のアリスです。池袋駅西武口から徒歩3分ほどのところにあるこちらのお店は女性に人気のフォトジェニック間違いなしの店内となっています。
こちらのお店ではアリスの世界観を表現しており、ファンタジーな空間になっています。そんなこちらのお店ではハロウィンの期間限定で、ハロウィンのデザインにアレンジされた料理をいただくことができます。またハロウィン限定で店内で仮装をしての写真撮影が可能となるコースも楽しむことができますよ。ぜひ女子会で盛り上がりたい方に利用していただきたいお店です。

詳細情報

tabelogで見る

古城の国のアリス

東京都豊島区南池袋2-16-8 鈴和ビルB1階

3.15 13212
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【3】ホテルバリアンリゾート 新宿本店 / 新宿

3カ所目にご紹介するのは、ラブホ女子会で話題となった「ホテルリゾートバリアン」です。実はバリアンでは期間限定でハロウィンプランがあるんです。女子だけでたくさん盛り上がりたい!フォトジェニックなハロウィンを過ごしたい!と言う方に人気のスポットとなっています。
プランでは仮装グッズの貸し出しやフード、宿泊などが込みになっているので、周りの目を気にせずお友達と仮装を楽しむ事が出来る上にお手軽に仮装ハロウィンを楽しめますよ。またハニートーストもハロウィン仕様になるので要注目です!

詳細情報

バリアンリゾート新宿本店

東京都新宿区歌舞伎町2-1-11

3.05 021

【4】ヴァンパイアカフェ/銀座

4カ所目にご紹介するのは、銀座から徒歩3分にある「ヴァンパイアカフェ」。こちらではお店の名前の通り、「ドラキュラ(吸血鬼)」をコンセプトにしています。店内に入った瞬間から別世界に迷い込んだような気分になりそうですね。
店内の明かりは薄暗く、店員さんのメイクや音楽などで中の空間の演出がかなりレベルが高いと評判が高くなっています。期間限定でハロウィンコースが予約できるのでハロウィンの雰囲気を見た目からも料理でも楽しむことができます。またお誕生日の方がいらっしゃればアニバーサリーコースも利用することができますよ。

詳細情報

【5】キリストンカフェ 東京 / 新宿

5カ所目にご紹介するのは、新宿三丁目から徒歩3分でたどりつく「キリストンカフェ」です。天井が高くまるでお城の中にいるかのような雰囲気の広がるこちらのお店では、ハロウィン期間の10月末まで店内がハロウィン一色に装飾されます。
広々としたソファー席もあり、女子会だけでなくカップルでもハロウィンを楽しむことができますよ。ハロウィン限定のコースを予約しておけば、ハロウィンならではの料理を楽しむことができそうですね。雰囲気にこだわりたい方にぜひオススメしたいスポットです。

詳細情報

tabelogで見る

キリストンカフェ 東京

東京都新宿区新宿5-17-13オリエンタルウェーブビル8・9階

3.46 7100
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【6】KING OF THE PIRATES/お台場

6カ所目にご紹介するのは、アクアシティお台場にある海賊船をイメージしてつくられたレストラン「KING OF THE PIRATES(キングオブパイレーツ)」です。テラス席が多く用意されているこちらのお店からは、レインボーブリッジなど都内の夜景を眺めながらハロウィンメニューを楽しむことができます。フォトジェニックなハロウィンメニューは10月末までの期間限定となっているのでぜひこの時期にいただいてみてくださいね。
入り口入るといきなり海賊が待ち受けています。また店内の内装は海賊船をイメージされているのでまるで海賊船内にいるかの感覚に陥ります。海賊船に乗った気分になりながらハロウィンと外の綺麗な夜景の二つが楽しめるスポットです。

詳細情報

【7】Trick or Treat(トリック オア トリート)/ 六本木

7ヶ所目にご紹介するのは、六本木にある「Trick or Treat(トリックオアトリート)」です。本格的なハロウィン・ホラーを体験したいという挑戦者の方のオススメしたいこちらのお店は、赤暗いライトに照らされておりいたるところにホラーなアイテムが飾られています。
料理には可愛らしいお化けのチーズが乗せられているものや、ジャックオーランタンのミートパイなど見た目の可愛らしい料理をいただくことができます。本格的なハロウィンを楽しむにはぴったりのこちらのお店。ぜひ今年のハロウィンはこちらのお店で過ごしてみてはいかがですか。

詳細情報

Trick or Treat

東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2A

写真を投稿する
3.54 22
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

今年は盛大に楽しんじゃおう!

いかがでしたか?今回は東京都内でハロウィン女子会を楽しむことができるお店7選をご紹介しました。どれもハロウィンならではのコースやプランで女子会が楽しみになりますよね。今年のハロウィンも友達と盛大に、フォトジェニックに、思いっきり楽しんでくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する