おしゃれメンズ必見!おしゃれな街“下北沢”のおすすめの古着屋15選

下北沢にあるメンズ必見のおしゃれな古着屋15選です。下北沢にある安くても丈夫な生地の古着からブランドの高級感ある古着まで幅広いメンズの洋服を売っているおしゃれな古着屋を紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.FLORIDA

店内の雰囲気は中庭をイメージしてあり、居心地がいいです。おしゃれな洋服はもちろん、センスのある小物も多く揃えていて、品揃えは充実しています。毎月最終の土日は店内全品50%オフになる”フロリダ青空市”の開催もあります!

詳細情報

FLORIDA 下北沢

東京都世田谷区北沢2-29-2

- 01

2.HONEY WOOD

アメリカで買い付けた古着を取り扱うお店です。店内はセンスのある配置で、整理されています。アメカジのメンズアイテムを中心としていますが、状態には非常に気を使っていて、きれいな古着を厳選することにこだわりがあるそうです。

詳細情報

honey wood

東京都世田谷区北沢2-37-17

3.00 01

3.SPiKE

古着にはサイズとコンディションを厳選して取り扱っているお店です。センスのいいおしゃれな今時のおしゃれメンズが好むブランド品が多く取り揃えられています。通信販売も行っているので自宅で下見もいいと思います。

詳細情報

SPiKe

下北沢マンション1F63号

写真を投稿する
3.01 00

4.LANP

メンズ古着屋のVALONの姉妹店の古着屋です。仕込みはアメリカを中心としていて、洗練された古着や雑貨、小物を多く取り扱っています。名前にもある通り、店内はおしゃれなランプで彩られています。

詳細情報

Lanp

東京都世田谷区北沢2-25-8

写真を投稿する
3.02 00

5.RAGLA MAGLA

店内1万点以上の古着が全品990円!有名ブランドの王道ものからクオリティーの高いヴィンテージの古着などお買い得の商品を多く取り扱っています。アンティークな不思議で、どこか懐かしげのある雰囲気のお店です。

詳細情報

eggman

東京都世田谷区代沢2-30

写真を投稿する
3.08 00

6.STEP AHEAD

デイリーウェアを中心とした、アメリカンヴィンテージを取り扱っているお店です。“普通が一番”がコンセプトのお店で、日常に取り入れやすい古着を展開しています。店主自らが一ヶ月周期でアメリカまで買い付けに行っているそうです。

詳細情報

STEP AHEAD

東京都世田谷区北沢2-30浜辺ビル

写真を投稿する
3.00 00

7.FILM

店内はシンプルな白壁とウッディなフロアが印象的で落ち着いた雰囲気です。メンズ、レディースともに扱っていて、アメリカ、カナダ、イタリアなど世界各地から取り寄せているそうです。洋服のほか、雑貨や写真集なども取り扱っています。ショップ全体が店主のこだわりで表現されているそうです。

詳細情報

FILM

東京都世田谷区代沢2-28-4

写真を投稿する
3.02 03

8.VARON

古着屋LANPとの姉妹店で、主にメンズの商品を取り扱っています。古着は毎日入荷していて、オーナー自らが一点一点厳選してクオリティーの高い古着を収集して、リーズナブルな価格で取り扱っています。学生から大人まで、老若男女問わない店作りをしているそうです。

詳細情報

VALON

東京都世田谷区北沢2 -25-8

写真を投稿する
3.08 01

9.BIG TIME

メンズ、レディースともに60年代〜70年代をメインにした古着を多く取り扱っています。アクセサリーや雑貨など多彩に揃ったアイテムが多く、店内はウッドの什器や程よい明るさの照明は、気分をリラックスさせてくれます。休憩スペースもあるのでゆっくり買い物が楽しめます。

詳細情報

BIG TIME

東京都世田谷区北沢2-26-15

写真を投稿する
3.55 15
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

10.CHICAGO

古着だけにこだわり、日本、アメリカ、ヨーロッパの古着と雑貨を幅広いバリュエーションとリーズナブルな価格で取り扱っています。常時10万点の品揃えですので、自分好みの古着は見つかりやすいと思います。店舗ごとに商品構成が違うそうなのでそこも楽しめる要素です。

詳細情報

11.TRADE MARK

ミリタリーもののメンズ、レディースの古着と雑貨を取り扱っているお店です。外国のガレージをイメージした店内が特徴的で、店長自ら2ヶ月に一回アメリカから買い付けた珍しい商品があります。また、一つ一つのアイテムの値札に年代、商品説明を入れているところはこのお店の魅力です。

詳細情報

TRADE MARK

東京都世田谷区北沢2-23-12

写真を投稿する
3.00 00

12.iroha

主にヨーロッパからの輸入品を多く取り扱っているお店です。商品の対象はメンズが多いですがユニセックスなデザインが多いため、女性が訪れても違和感はありません。店内は白いレンガで囲まれていてヨーロッパ感を感じられる作りになっています。

詳細情報

iroha

第11FMGビル2F

写真を投稿する
3.02 00

13.hickory

オーナーが直接アメリカに買い付けを行っているお店です。アメリカの70年代〜80年代ファッションをベースとして、アウトドアを中心に取り扱っています。ブログも大変人気で、連日お客さんが絶えないそうです。全体的に質は高いものの安価な値段設定の商品が多いようです。

詳細情報

hickory

東京都世田谷区代沢5-29-17

写真を投稿する
3.02 02

14.WEGO

メンズとレディースの商品を取り扱っていて、性別を問わず、10代の若者に大変人気のお店です。トレンドに沿ったリーズナブルな商品が多く、ラインナップが充実しています。おしゃれな店員さんが多くいるため、相談するのもいいと思います。

詳細情報

15.GRAND BAZAAR

メンズ、レディース、キッズと幅広い品揃えでアイテムも豊富なお店です。人気のブランドの商品も多く、ブーツやスニーカー、アクセサリーや小物も充実しているため、自分の好きな商品を見つけられます。カップルやご家族でも楽しめると思います。

詳細情報

GRAND BAZAAR

東京都世田谷区北沢2-4-6アイ・エス・アイビル2階

- 01

下北沢でオシャレな古着を手に入れよう!

いかがでしたか?おしゃれ好きな方も、おしゃれになりたい方もきっと下北沢の古着屋に行きたくなったはず。ぜひおしゃれの街下北沢に足を運んでみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する