亀戸でショッピング!おすすめの買い物スポットを紹介!

亀戸は東京都でありながら千葉県にとても近い、おすすめの観光スポットです。実はこの亀戸は周辺にはたくさんの買い物スポットがあります。今回は存分に買い物を楽しむことができる、おすすめの場所を紹介していきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

亀戸周辺でショッピング!

東京の亀戸駅周辺には、おすすめしたい買い物スポットがたくさんあります。今回はその中でも、亀戸からアクセスも良く、様々なものを販売している場所を厳選しました。ぜひ参考にしてショッピングを楽しんでください。

その1【アルカキット錦糸町】

亀戸周辺で買い物をするなら、ぜひこの場所にも立ち寄ってみてください。JR錦糸町駅から歩いてすぐの場所にある高層ビルには、100円均一や大型の書店が入っているので、買い物をするのにはもってこいのおすすめスポットです。

基本情報

【住所】東京都墨田区錦糸2-2-1
【TEL】03-3829-5656
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】不定休
【アクセス】JR錦糸町駅から徒歩すぐ

その2【アトレ亀戸】

駅から直結していて、本当に便利な施設がこちらです。亀戸周辺で買い物をするときには、ぜひ足を運んでみてください。ファッション用品をはじめとして、多くの飲食店も出店されているので、食事での利用もおすすめです。

基本情報

【住所】東京都江東区亀戸5-1-1
【TEL】03-3638-2811
【営業時間】10:00~21:00
【アクセス】JR亀戸駅から徒歩すぐ

その3【TERMINA(テルミナ)】

テルミナは亀戸駅から電車で10分足らずで行くことができる、錦糸町駅にある商業施設です。駅から歩いてすぐの場所にあるので、アクセスも便利です。食事やカフェが充実している上に、様々なファッション雑貨などを販売しています。

基本情報

【住所】東京都墨田区江東橋3-14-5
【TEL】03-3633-1111
【営業時間】10:00~21:00
【アクセス】JR錦糸町駅から徒歩すぐ

その4【亀戸中央通り商店街】

亀戸中央通り商店街は、亀戸で買い物をするなら、おすすめしたい場所の一つです。下町の商店街を感じさせる懐かしい雰囲気が、魅力的。八百屋や呉服屋のようなレトロなお店に立ち寄るのも、たまにはおすすめですよ。

基本情報

【住所】東京都江東区亀戸
【営業時間】店により異なる
【アクセス】JR亀戸駅から徒歩5分

その5【olinas(オリナス)錦糸町】

オリナスは亀戸駅からも近い錦糸町にある、大きなショッピングモールです。この場所は買い物をしたい方はもちろん、映画や食事までできる複合型施設です。綺麗で清潔感もあるので、ぜひ足を運んでみてください。

基本情報

【住所】東京都墨田区太平4-2-1
【TEL】03-3625-3085
【営業時間】10:00~21:00
【アクセス】JR錦糸町駅から徒歩5分

いかがでしたか?

亀戸周辺で買い物をするときに、足を運んでほしいおすすめの場所を紹介してきました。それぞれ多くの人が訪れる人気の場所です。買い物をする場所に迷ったら、ぜひ立ち寄ってみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Ightalia初めまして!旅やグルメに関する情報を5選形式で紹介しています。
こんなところに行きたいが発見できる記事を書いていきたいと思います。

このまとめ記事に関して報告する