宿泊費は極力おさえて楽しみたい方必見!USJ周辺のビジネスホテル5選

USJ周辺には、すてきなオフィシャルホテルがたくさんあります。でも安く泊まるなら、ビジネスホテルが断然お得です!大浴場もあって朝食無料のところもありますよ。今回はUSJ周辺のビジネスホテルを5つご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

USJ周辺にある人気のビジネスホテルとは?

USJ周辺には海遊館などの観光スポットもあり、カップルや家族連れに合った様々なプランが用意されているビジネスホテルがたくさんあります。充実した設備や朝食など、リーズナブルで満足度の高いところが人気です。

1.アパホテル 大阪天満 /天満駅徒歩7分

有名なビジネスホテルであるアパホテルも、USJ周辺にあるんです!充実した朝食ブッフェに、全室個別に空調を調整できるところが嬉しいですね。大浴場をはじめ、露天風呂、サウナなど、宿泊者は無料で堪能できます。

基本情報

2.シンプルハートホテル大阪 /安治川口駅徒歩3分

USJ周辺と言っても、徒歩15分で行けるアクセスの良いビジネスホテルです。朝食は6時から無料で提供されているのも嬉しいですね。1,000円追加するだけで、チェックアウトを13時に変更できるプランもありますよ。

基本情報

rakutenで見る

シンプルハートホテル大阪

大阪府大阪市此花区島屋3-10-31

3.01 01

3.アーバンティ西九条 /西九条駅徒歩1分

シングルルーム5,500円~宿泊できる、USJ周辺にあるリーズナブルなビジネスホテルです。シングル、ダブル、ツインの3種類から選べますよ。食堂はありませんが、すべてのプランにすき家の無料券がセットです。

基本情報

- 014

4.東横イン大阪JR野田駅前 /野田駅徒歩2分

「USJに一番近い東横インホテル」と掲げるこちらのビジネスホテル。USJ周辺のホテルの中でも、家族連れに嬉しいリーズナブルなプランがたくさんあります。朝食はホッとする地元のお母さんの味!無料です。

基本情報

5.ホテルグラッドワン南大阪 /平林駅徒歩5分

こちらのビジネスホテルから徒歩5分のところに日帰り温泉施設「天然温泉スパスミノエ」があります。USJ周辺で天然温泉も楽しめるのが良いですね。フォースルームまであるので、ゆったりと4人一緒の部屋に泊まれます。

基本情報

rakutenで見る

ホテルグラッドワン南大阪

大阪府大阪市住之江区新北島5-1-50

- 021

最後に

いかがでしたか?宿泊所も大切な旅行のひとつです。ですが宿泊費を抑える分、お土産をたくさん買いたいなぁ!なんていう方はビジネスホテルがおすすめですよ。USJ周辺で利用しやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する