女子ウケ抜群!渋谷にあるメキシコ料理店「TEXMEXFACTORY」とは

TEXMEXFACTORY(テクスメクスファクトリー)は2016年8月22日(月)に渋谷神南にオープンしたテキサス風メキシコ料理店です。今回はそんな新ジャンルのTEXMEXFACTORYをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「TEXMEXFACTORY」ってどんなお店?

みなさんは渋谷にあるメキシコ料理店「TEXMEXFACTORY」をご存知ですか?今年オープンしたばかりの「TEXMEXFACTORY」、実は今人気沸騰中なんです。
店内はアメリカのテクスメクス料理店をイメージした原色なデザインとモダンさを取り入れています。入り口からピンクの外装でわくわくしますよね。
テーブルでは赤、青、白の椅子が使われており、とてもカラフル。壁などのいたるところにある骸骨の絵もメキシコらしいデザインです。カウンター席もあるので、お一人でも気軽に入ることができますよ。

女子会にぴったりのピンクルーム

店内はただ原色というだけではないんです。「ピンクルーム」と呼ばれる個室があり、のんびりと過ごすことができます。女子会にはぴったりの空間ですよ。
またピンク色なのは個室だけではありません。お店の奥にはピンク色のトンネルもあり、女性のお客様のほとんどはここで写真を撮るみたいですよ。インスタ映え間違いなしのスポットです。

メキシコを感じさせるテクスメクス料理

メキシコ料理には欠かせないタコスを始め、ブリトーやファヒータなどがあります。また野菜をたくさん使っているのでボリュームもありヘルシー。ダイエット中にも最適のお店

メキシカンチキンステーキ

グリルポークステーキ

そしてパイナップルをそのまま容器として使ったカクテルや、テキーラと炎を使ったファヒータなど味だけでなく、目でも楽しめる料理ばかり。シャッターチャンスをお見逃しなく。

いかがでしたか?

パンケーキやイタリアンに飽きてしまったという方、ぜひメキシコ料理のTEXMEXFACTORYへ足を運んでみてください。

■詳細情報

【住所】東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル2F
【電話番号】03-5459-3690
【予算】2500円
【営業時間】11:30~24:00
tabelogで見る

TEXMEX FACTORY 渋谷店

東京都渋谷区神南1-19-3ハイマンテン神南ビル2階

3.77 15196

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する