“絶景と温泉”のコラボ!関東から行きやすい温泉宿10選

疲れを取るのに温泉はぴったりですよね。温泉に浸かりながら絶景を見たいなんて人はたくさんいるのではないでしょうか?綺麗な景色を見ていると、現実を忘れてしまいそうになります。今回は、人生で一度は行ってみたい絶景も楽しめる温泉宿を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①吉祥CAREN(きっしょうカレン)【静岡県】

まず最初に紹介するのは、「吉祥CAREN(きっしょうカレン)」です。伊豆の東海岸にある小さな温泉地で、「大浴場」 の「碧海(へきかい)」の露天も絶景です。
海と遠くに浮かぶ月を見ながら、ゆったりした気分になれそうです。

詳細情報

rakutenで見る

吉祥CAREN

静岡県賀茂郡東伊豆町賀茂郡東伊豆町奈良本1130 吉祥CAREN

3.60 5180

②時わすれの宿 佳元(よしもと) 【群馬県】

2番目に紹介するのは、「時わすれの宿 佳元(よしもと)」です。群馬県の四万(しま)温泉であり、近くに流れる四万十川を感じながら、露天風呂付客室で自然に溶け込みそうになります。
宿の名前の通り、ゆっくり流れる時間の中で現実を忘れちゃいそうですね。

詳細情報

rakutenで見る

時わすれの宿 佳元

群馬県吾妻郡中之条町四万4344-2

- 037

③赤沢温泉郷 赤沢温泉ホテル 【静岡県】

3番目に紹介するのは、「赤沢温泉郷 赤沢温泉ホテル」です。日帰り温泉もあり、ホテルでは大浴場や屋上展望露天風呂、露天風呂付き客室で絶景を楽しむことができます。
ホテルにはフィットネスジムやカラオケ、マッサージサロンもあるので、充実した時間が過ごせます。

詳細情報

④富士見の宿 ホテルグリーンプラザ箱根 【神奈川県】

4番目に紹介するのは、「富士見の宿 ホテルグリーンプラザ箱根」です。日本の絶景である富士山を見ながら温泉に入ることが出来るなんとも贅沢な宿です。
日が沈む瞬間に温泉に入ると、また違った美しい景色を眺めることができます。

詳細情報

⑤伊豆大島を正面に臨む 眺望絶佳(ちょうぼうぜっか)の宿 熱川館(あたがわかん) 【静岡県】

5番目に紹介するのは、「伊豆大島を正面に臨む 眺望絶佳(ちょうぼうぜっか)の宿 熱川館(あたがわかん)」です。お子様と楽しむプラン・カップルと楽しむプランなど、人気の宿泊スタイルを選ぶことが出来ます。
海まで歩いて約10秒という近さなので、海をより身近に感じることが出来ます。

詳細情報

⑥伊豆・稲取温泉 食べるお宿 浜の湯 【静岡県】

6番目に紹介するのは、「伊豆・稲取温泉 食べるお宿 浜の湯」です。2016年初夏にリニューアルした浜の湯は、露天風呂付客室で楽しめるだけでなく、料理にもこだわっています。
伊豆らしい豪華な料理はボリューム感にもこだわっていて、大満足です。

詳細情報

3.70 5170

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する