ありえないほど美しい!プールから“ナニコレ絶景”が楽しめる海外極上ホテル4選

ホテルのプールでは泳いで楽しみながらもそこから素敵な景色が見られたり、絶景ポイントでもありますよね。そんなプールから普通では見ることができない独特だけれども面白い景色が見られるホテルがあります。さて、どんな景色が見られるのでしょうか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

マリーナベイサンズ / シンガポール

人気の観光地シンガポールのシンボル「マリーナベイサンズ」の屋上プールです。「マリーナベイサンズ」はショッピングモールやホテル、カジノなどが入った複合施設で、宿泊することができます。シンガポールと言えば、この建物を目にしたことがある方も多いかもしれません。
そんな「マリーナベイサンズ」からはシンガポールの大都会の絶景を見下ろすことができます。夜に光り輝くシンガポールの夜景を高いところから眺められるのはここだけ。ぷかぷか浮かびながら、贅沢な時間が過ごせそうですね!

カティキエス / ギリシャ・サントリーニ

ギリシャの人気リゾート地「サントリーニ島」にあるホテル「カティキエス」です。こちらは白とコントラストが美しいこの島のいいところがすべて詰まったホテルです。青い海の絶景を眺めながら、小さめのプールを独り占め出来ちゃいます!
美しいプールはもちろんのこと、お部屋には専用のジャグジーがついているものもあり、プライベートな空間で絶景を楽しめるんです。ホテルの造りはロマンチックで、異世界にいるような非日常な体験もできちゃいます!
3.23 013

ウブド・ハンギング・ガーデンズ / インドネシア・バリ島

インドネシア・バリ島のギャニャールにある「ウブド・ハンギング・ガーデンズ」で、急勾配な棚田にある位置を利用し、崖っぷちに造られたホテルです。バリと言えば海のイメージがありますが、実はこんな崖にも素敵なホテルがあったんです!
渓谷に突き出したプライベート・プールがおすすめで、180度大パノラマのプールからバリ島の大自然を楽しむことができますよ。バリ島の山奥にあるこんな素敵なホテル、本当は教えたくなかったです!それほどオススメな極上絶景ホテルです。
bookingで見る

Hanging Gardens of Bali

Desa BuahanPayangan80571 パヤンガンインドネシア

3.22 04

メナ ハウス ホテル / エジプト

エジプトにあるピラミッドに最も近い5つ星ホテルでもある「メナ ハウス ホテル」です。ホテルの屋外プールから眺めるピラミッドの風景は素晴らしく、プールにプカプカ浮かびながらピラミッドを眺めることができます。
また、プールに反射するピラミッドも趣深いですよね。そんなところにも注目してみても面白いですよね。お食事も豪華でとってもお洒落です。世界遺産を、リゾート気分でながめる贅沢さ。一生に一度は体験しておきたいものですね!ぜひ、エジプトを訪れる際の参考にしてみてください。

Mena House Hotel

Alexandria Road, Pyramids, Giza, Egypt

- 04

ホテルのプールで非日常体験!

ホテルのプールからはなかなか見ることのできない景色ばかりでしたね。あなたもぜひホテルのプールでゆったりしながら素敵な景色を堪能してみては?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する