東京・新宿にあるラグジュアリーホテル!「パークハイアット東京」の魅力に迫る

東京を代表する新宿にあるラグジュアリーホテル「パークハイアット東京」は、高層ビル39階から52階に位置していて、東京の素晴らしい眺望を見ることができる素晴らしいホテルです。たくさんの魅力が詰まったこのホテルを詳しく見ていきましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

国内外から注目される「新宿」

東京・新宿には夜でも賑やかな歌舞伎町にある最近外国人観光客に人気の「新宿ゴールデン街」や落ち着いた日本庭園が見られる「新宿御苑」など様々な観光スポットがあります。
そんないろんな魅力が詰まった新宿は多くの観光スポットがあり、日本人だけでなく外国人観光客も惹きつけられるほどです。

▽新宿のおすすめスポットはこちらから

豪華な空間「パークハイアット東京」

そんな新宿にホテル「パークハイアット東京」はあります。新宿駅から約12分とアクセスが良好です。
また、新宿にあるからと静かに過ごせないのかと不安に感じた方、安心して下さい。騒々しい都会の中にもやさしさの漂うインテリアやアートがたくさんあり、居心地の良い空間です。
ホテル内には最上階に位置し、マンハッタンの摩天楼を彷彿とさせる「ニューヨークバー」で、毎晩ライブジャズを楽しめたり、ホテルの味をホームパーティーなどでも味わえる「デリカテッセン」など個性豊かなお店がたくさん入っています。
さらに、ラグジュアリーホテルの素晴らしさがゆえに結婚式など人生で大切な瞬間を過ごすのにも「パークハイアット東京」は選ばれています。素晴らしいホテルですね。

近くには何がある?

「パークハイアット東京」は新宿駅から近いので、電車で遠くへお出かけする際にも非常に便利な立地です。

ピーク ラウンジ/パークハイアット東京

また、ホテル館内にはコンビニエンスストアはホテルと同じビルの地下にあります。また、ホテル館外には半径50~100メートルの徒歩圏内にサンクスとローソンもあります。何か困った時にはとても便利ですね。

東京の夜景を楽しむならここ!

いかがでしたか?高層ビル39階から52階に位置しているだけにラウンジをはじめ宿泊する全部屋で東京の煌びやかな夜景を堪能することができますよ。ぜひ新宿で宿泊する際には「パークハイアット東京」を利用してみては?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する