知る人ぞ知る極上の宿で癒される。全国の人気隠れ宿ランキングTOP10

今回は楽天トラベルが発表した「知る人ぞ知る極上の隠れ家へ 人気の隠れ宿ランキングTOP10」をご紹介します。喧騒から離れてゆったりと知る人ぞ知る極上の宿で日頃の疲れを癒しませんか?実際に利用したお客さんの口コミもご紹介しているので国内旅行の参考にしてみてくださいね!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

第10位 奥秩父 谷津川館(埼玉県)

第10位は埼玉県にある「奥秩父 谷津川館」です。奥秩父の大自然に囲まれた静寂な空間と地元の旬の食材を生かしたこころづくしの料理が自慢の宿です。風情の異なる2つの貸切風呂は完全なプライベート空間としてゆったり日頃の疲れを癒してくれます。

スポット詳細

第9位 下呂温泉 こころをなでる静寂 みやこ(岐阜県)

第9位は岐阜県にある「下呂温泉 こころをなでる静寂 みやこ」です。下呂温泉の高台に建ち、全客室19室の隠れ家的宿です。それぞれ趣の異なる離れ客室や名湯のぬくもりを贅沢に味わえる貸切露天風呂が人気の宿です。

スポット詳細

第8位 下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつ(岐阜県)

第8位は先ほどに引き続き岐阜県にある「下呂温泉 今宵天空に遊ぶ しょうげつ」です。全室次の間付きでゆっくりと過ごせます。さらに日本三名泉の一つに数えられる下呂温泉のなめらかなお湯を下呂の街の夜景を眺めながら堪能することもできます。晴れた日の夜空に広がる星たちは都会では見られない景色なので圧巻です。

スポット詳細

第7位 蔵王温泉みはらしの宿 故郷(山形県)

第7位は山形県にある「蔵王温泉みはらしの宿 故郷」です。アットホームな雰囲気が漂う、源泉かけ流しの隠れ家的な宿です。自慢のにごり湯は、窓の外の大自然の美しい景色と共に全身を癒してくれます。

スポット詳細

写真を投稿する
3.09 02

第6位 渓谷の隠れ宿 祖谷美人(徳島県)

第6位は徳島県にある「渓谷の隠れ宿 祖谷美人」です。雄大な渓谷美の祖谷渓谷を眼前に望む絶景の宿です。その大パノラマは全9室全てからご覧になることができ、さらに祖谷温泉郷かけ流しの湯を堪能できる露天風呂付きなのでどの部屋でもゆったりと景色を見ながらくつろげます。

スポット詳細

rakutenで見る

渓谷の隠れ宿 祖谷美人

徳島県三好市西祖谷山村善徳9-3

- 056

第5位 熱海倶楽部 迎賓館(静岡県)

第5位は、静岡県にある「熱海倶楽部 迎賓館」です。こだわりの"大人の隠れ家"のコンセプトの通り熱海の閑静な高台に建ち、まさに隠れ家。全室スイート仕様の客室はシンプルなインテリアで統一され、洗練された大人の空間が広がります。さらに全室源泉掛け流しの半露天付きで特別な大人の旅をお楽しみいただけます。

スポット詳細

rakutenで見る

熱海倶楽部迎賓館

静岡県熱海市伊豆山1171

3.19 09

第4位 由布院別邸 樹(大分県)

第4位は大分県にある「由布院別邸 樹」です。由布院の街に建つ全室離れの宿で田園や樹木に囲まれた閑静な環境で癒しの一時を過ごすことができます。それぞれ専用のお風呂が完備され、和モダンをテーマにしたお部屋は大人の隠れ家にふさわしい佇まいを醸し出しています。

スポット詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する