沖縄の魅力を目一杯楽しめる!『ルネッサンスリゾート オキナワ』とは

日本を代表するリゾート地である「沖縄」。癒しを求めに沖縄に旅行される方はとても多いですよね。沖縄に滞在する際におすすめなのが『ルネッサンスリゾート オキナワです』。今回は、美しい海とビーチに囲まれた絶景ホテル、『ルネッサンスリゾート オキナワ』についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

癒しの宝庫、『沖縄』

日本が誇るリゾート地、『沖縄』。綺麗な海や大自然に触れることができる沖縄。癒しを求めに沖縄に旅行に行かれる方は、とても多いですよね。
そんな沖縄に行った際、滞在するのにお勧めなのが『ルネッサンスリゾート オキナワ』。ホテルからは沖縄の美しい海を眺めることができます。今回はそんな絶景ホテル、『ルネッサンスリゾート オキナワ』についての紹介です。

『ルネッサンスリゾート オキナワ』とは

沖縄県国頭郡恩納村にある『ルネッサンスリゾート オキナワ』。那覇空港より車で1時間の場所にあり、目の前の美しい海はもちろん、併設されているアウトドアプールなど、リゾート感を目一杯楽しむことができるホテルです。
こちらのホテルの一番の魅力はお部屋からの眺め。全室にはバルコニーが付いていて、綺麗な海を眺めることができます。
ホテル内にある「山田温泉」では、オーシャンビューを楽しみながら天然温泉を楽しむことができます。綺麗な海と潮風を感じながらの温泉なんて、沖縄ならではの体験ですよね。

アクティビティが充実!

こちらのホテルでは、マリンアクティビティが充実していて、様々なプログラムを体験することができます。シュノーケリングやセーリング、イルカと触れ合えるプログラムなど、種類がとても豊富なんです。
さらにはグループアクティビティ用のプログラムもあります。お友達複数人で沖縄に行った際にはぜひこのようなプログラムで楽しみたいですよね。

選べる10種類のレストラン!

こちらのホテルには10種類ものレストランが併設されています。フレンチや和食、沖縄料理など多彩な料理を堪能できるのがとても嬉しいです。
海を間近で楽しめる雰囲気抜群のレストランや、お魚さんたちを横で見ながらお食事ができるレストランがあります。沖縄ならではの雰囲気に包まれて、最高のお食事を楽しみたいですね。

周辺のコンビニ情報

ホテルに滞在するときに気になることと言えば、周辺にコンビニがあるかという点ですよね。こちらのルネッサンスリゾートオキナワ内にはコンビニがなく、車で北方面に6分ほど移動した場所にローソンとファミリーマートがあります。
徒歩だと30分以上掛かってしまうため、ホテルに到着する前に必要な買い物を済ませていくことをお勧めします。

あなたも是非泊まってみませんか?

『ルネッサンスリゾート オキナワ』はいかがでしたか。眺めはもちろん、アクティビティにレストランに魅力満載のこちらのホテル。ぜひ沖縄に遊びに行った際には利用してみてはいかがですか。

詳細情報・予約はこちらから

3.16 8228
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

▼沖縄ホテルのまとめはこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する