広大な敷地を誇る南国リゾート!沖縄の『カヌチャベイホテル&ヴィラズ』とは

日本を代表するリゾート地の「沖縄」。綺麗な海や白浜、現地の料理など沖縄の魅力を求めに旅行される方はとても多いですよね。そんな沖縄に滞在する際におすすめなのが『カヌチャベイホテル&ヴィラズ』。今回はそんな『カヌチャベイホテル&ヴィラズ』についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

魅力が溢れる「沖縄」

大人気のリゾート地、『沖縄』。日本屈指の観光地で毎年多くの方が訪れる人気のスポットです。綺麗な海や空、沖縄ならではの独特の雰囲気に魅せられてリピーターとなる方も多い沖縄。今回はそんな沖縄に旅行する際におすすめの滞在先である『カヌチャベイホテル&ヴィラズ』についてご紹介します。

『カヌチャベイホテル&ヴィラズ』とは

那覇空港から車で80分ほどの場所にある『カヌチャベイホテル&ヴィラズ』。空港からカヌチャ行きのシャトルバスが出ているのでアクセスに困ることはありません。80万坪の敷地を誇るこちらのホテルではゆったりとした時間を送ることができます。
カヌチャの広大な敷地には8つの宿泊施設が点在していて、海に近いタイプのお部屋や自然豊かな緑を見られるお部屋、和室タイプのお部屋など様々な種類があります。
中にはジェットバスが付いているお部屋も。ジェットバスは13タイプの部屋に用意しており、昼は青い海を眺めながら、夜には星を眺めながら入浴することもできるんだとか。

アクティビティも出来ます!

さらにはアクティビティができるプランも!シュノーケリングやパラセイリングなど、豊富なプランが楽しめます。せっかく沖縄に来たのならこのようなアクティビティにもチャレンジしたいですよね。

豊富なレストラン

レストランの種類も豊富です。カヌチャには、沖縄料理はもちろん、カジュアルイタリアンや和食、中華料理などあらゆるレストランが併設されているので多彩なお食事が楽しめます。「カジュアルイタリアン パラディ」では潮風に吹かれながら開放的なお食事ができます。ディナーには3Dプロジェクションマッピングを見ながらブッフェを楽しむことができます。

周辺のコンビニ情報

ホテルに滞在するときに気になるのが周囲にコンビニがあるかないかですが、ここカヌチャにはお土産ショップはあるもののコンビニは入っていません。一番近いコンビニでも車で20分〜30分の場所にあるため、空港からホテルまでの間で必要なものを買い済ませておくことをお勧めします。

泊まってみてはいかがですか?

『カヌチャベイホテル&ヴィラズ』はいかがでしたか。広大な敷地を誇るこちらのホテルではゆったりとした時間が過ごせそうです。ぜひ沖縄に行った際には利用してみて下さい!

詳細情報・予約はこちらから

3.16 13475
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

▼沖縄ホテルのまとめはこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する