渋谷の夜景を見渡すという贅沢。“セルリアンタワー東急ホテル”に宿泊しよう

東京という大都市の夜景は、明かりがきらびやかで宝石箱のような綺麗さなんです。そんな夜景を渋谷で優雅に楽しめるホテルは、ここ「セルリアンタワー東急ホテル」です。こちらのホテルに宿泊して、贅沢な一夜を過ごしませんか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

渋谷を一望できるホテル「セルリアンタワー東急ホテル」

今回ご紹介するホテルは「セルリアンタワー東急ホテル」です。こちらのホテルは、東京都を代表する繁華街、渋谷にあるタワーホテル。伝統を受け継ぎ、新しいものを想像していく、渋谷という街にぴったりのホテルです。
渋谷という土地柄、国際色も豊かなホテルとなっています。都会の中心にいながらも、くつろぎ快適な時間を過ごせる、とても素敵なホテルです。また、ホテルから見下ろす東京の街は本当にきれいで、宿泊された方はみなさん虜になってしまいます。

快適なステイを「セルリアンタワー東急ホテル」で

こちらは「セルリアンタワー東急ホテル」のシングルルームです。なんとシングルルームのベッドには、幅140cmで縦205cmのダブルベッドサイズのベッドが用意されているんです。ソファーや、デスクなども広々としているのでビジネスユースでもくつろげる、とても快適なお部屋となっています。
「セルリアンタワー東急ホテル」のダブルベッドのお部屋はこのような感じとなっています。シティービューのお部屋からは、東京の街が見渡せるんです。特に夜景は、周りの高層ビルの明かりがきれいに見えますよ。夜景がきれいに見える大きな窓がうれしいですね。
東京タワーを見ることができる側からの夜景は、この写真の景色なんだそう。遠くに見える東京タワーと、青白いビルの明かりがとても幻想的です。「セルリアンタワー東急ホテル」に宿泊すれば、この美しい景色を独り占めすることができますよ。
バスルームには、この写真のような大きな窓を備えた人気の「ビューバスタイプ」もあるんです。お風呂に入りながら夜景が見えるなんて、とても贅沢ですよね。「セルリアンタワー東急ホテル」に宿泊しなければできない、くつろぎの夜景を一度体感してみてはどうでしょう。

「セルリアンタワー東急ホテル」で朝食を

「セルリアンタワー東急ホテル」の朝食でおすすめなのは、朝からプチコースのようなおしゃれなご飯が頂ける、アメリカンブレックファーストです。卵の調理の仕方や、ハム、ベーコン、ソーセージを自分の好みに合わせて選ぶことができます。朝からこんな豪華な朝食が食べれるのはうれしいですよね。
また、モーニングブッフェも行っているので、たくさん食べたい方にはそちらもおススメ。サラダなど充実しているので、ヘルシー志向の女性にぴったりです。また、和食のお店で朝食をとることも可能です。日本の文化である和食を楽しむのもいいですよね。

周辺情報

「セルリアンタワー東急ホテル」は、渋谷駅から徒歩約5分のところに位置しています。国道246号線の近くに位置している高層ビルなので、分かりやすさも抜群。ホテル周辺には、飲食店やカフェ、コンビニエンスストアもあるので、アクセスも買い物にも便利なホテルとなっています。

「セルリアンタワー東急ホテル」で充実の宿泊

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介した「セルリアンタワー東急ホテル」は、東京・渋谷を代表する高層タワーホテル。充実した設備のホテルから、東京の街を見下ろす優雅な宿泊をしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

3.14 7161
渋谷ランチいかがですか!常連多数!!

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにあります、2019年にグランドオープンしました、「鮨 以とう 一貫」に行きました! ずっと忙しかったり、色々ありまして投稿できなかったのですが、少しずつ投稿していきたいです! 今回のコースは、「昼食コース・風」お好み握り10貫・巻物・白ワインなど 全8品のコースを選びました! お好み握りでは、エンガワ、ノドグロ、中トロ、しめ鯖、赤貝、うに、アジ、カレイを食べました! エンガワ、ノドグロは気に入って2貫食べました! 最初に、前菜が出るのですが、写真を撮るのを忘れていました! 僕は初めて行ったのですが、とても雰囲気も良かったですし、お店の方もすごくよかったです! 正直、10貫じゃ満足しないだろうなって思っていたのですが、全然満足できました! 当日用意してあるお魚でしたら、握ってくれます! 最後のデザートも良かったです!マスカットを使ったバニラアイスとわらび餅、本日の最後として来て良かったなと、余韻を味わせてくれます! アクセスなのですが、渋谷駅西口出て国道246号三軒茶屋方面に向かいますと、セルリアンタワー東急ホテルが見えます、2階にございます! 地下鉄でお越しの際はちょっと分かりづらいかもしれませんが、スクランブル交差点と国道246号、出た場所によってですが、明治通りが分かれば、246号六本木通りに三軒茶屋方面に向かって徒歩5分で着きます! 季節によって旬の魚がありますので、一年を通して楽しめると思います! 私は、今の職業上、そういう知識をたくさん蓄えなければいけないので、もっともっと様々の場所に赴き知識を広げていきたいです! #エンガワ #のどぐろ #中トロ #しめ鯖 #赤貝 #うに #アジ #カレイ #鮨 #寿司 #渋谷 #ランチ #ホテル #東急ホテル #セルリアンタワー東急ホテル #鮨以とう一貫 #また行きたい #travel #welcome #japan #tokyo

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する