今だけの、奇跡。謎に包まれた韓国“キッチン・オズ”の「ピンクの絶景」とは

お隣の国韓国。ファッションにグルメ、美容など、旅行者に人気の国です。そんなお洒落な韓国で、今しか見ることのできない謎の”ピンクの絶景”が話題を呼んでいます。「Kitchen OZ」と関係の深い、そんな”ピンクの絶景”についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

行けば必ず虜になる国「韓国」

日本から約二時間の韓国は、美容やフードまたショッピングなどで有名。そんな韓国で、この季節限定の”ピンクの絶景”を見られるスポットがあるんです。

この時期限定で”ピンクの絶景”が見れるんです!

韓国・チェジュ島にある「キッチン・オズ(키친오즈)」には、この時期になると”ピンクの絶景”を見にお客さんが集まります。普段はというと、店主さんが作るおいしくて心温まるメニューが大人気の普通のカフェです。
お店には、大きくてぬいぐるみのような、ちょっとのんびりした仕草がとっても可愛いわんちゃんがいて、多くの人がこのわんちゃんにも会いにきます。ここまでは普通のお店ですが、一体このお店の前にある”ピンク”のものはなんだと思いますか?

実はこの”ピンクの絶景”の正体は…?!

実はこの”ピンク”の正体は、なんと日本でもこの時期になると見ることのできる”ススキ”なんです。お店の前の庭に、一面に”ススキ”が広がっていたんです。
まるで綿あめのようですが、たしかに”ススキ”ですよね。しかも、思わず飛び込みたくなるよなふわふわの”ススキ”です。
写真栄えもばっちりな上に、こんなに珍しい”ピンクのススキ”なんて、見た事ないですよね!友達に自慢できてしまうレアなスポットです。

”ピンクの絶景”を見に行きたい!

いかがでしたか?「キッチン・オズ」の目の前に広がる”ピンクの絶景”とっても可愛ですよね。日本と同じく、ススキの時期である今しか見ることのできない絶景なので、急ぎ足で言っても良し。来年言っても良し。とにかく是非行ってみてください♪

詳細情報

Kitchen OZ

958-1 Hyeopjae-ri, Hallim-eub, Cheju, Jeju-do, Korea, Republic of

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

s_k可愛いもの大好き♡よく寝てよく食べよく遊ぶ、常にBE HAPPY!!!

このまとめ記事に関して報告する