"天空"にいるみたい!銀座にそびえ立つ「三井ガーデンホテル 銀座プレミア」

銀座、新橋、有楽町。都会の大人たちが集う夜の街にそびえ立つタワーホテル「三井ガーデンホテル銀座プレミア」。東京の夜景を独り占めしているかのような感覚になれるホテルとは?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

タワーホテルに泊まりたい!

憧れのタワーホテル。一度は泊まってみたいものですね。お部屋から見える夜景は一見のかちあり。都会のど真ん中にあるのに、どこか喧騒から離れた静けさもあるので観光目的にも利用にもぴったりです。

三井ガーデンホテル銀座プレミアって?

銀座地区で唯一のタワーホテル「三井ガーデンホテル銀座プレミア」は、銀座地区で唯一のタワーホテルであり、なんと、全室が16階より上に位置しているため目の前には美しい夜景が広がり、景色も客室内もとっても綺麗で快適にすごせます。東京でもかなり立地が良く、築地市場まで徒歩8分、浜離宮恩賜公園までは徒歩10分です。近くの新橋駅から羽田空港へ直通電車で40分ほどでアクセスできますよ。

とにかく夜景が綺麗!

「三井ガーデンホテル銀座プレミア」の最大の魅力はその夜景!こんな綺麗な景色を肌身で感じるのは、1階にあるエントランスから、シャトルエレベーターでロビーのある16階に到着した時。本当に天空に降り立ったように感じる瞬間ですよ。

夜景の見えるシンプルモダンなお部屋

客室はアースカラーをベースに自然を生かしたスタイリッシュでモダンな空間が広がっています。快眠にこだわった寝具や夜景が楽しめるバスルーム、バスアメニティなど、お部屋の隅々に細かいこだわりがあふれています。
夜景も、ベッドルームの大きな窓からだけでなく、バスエリアからも夜景を楽しめるビューバスルームが4タイプ、全45室あります。さらにアメニティも充実しており、貸出備品にはヘアアイロンなどもあるので、お泊りの際にも安心ですよ。

ビュッフェが楽しめる大人なレストラン

併設されたレストラン「RISTORANTE E’VOLTA –il cielo-」では、有料のビュッフェ式朝食を提供し(06:30~10:00、ラストオーダー9:30)、ランチとディナーも楽しめます。健康をコンセプトに、新鮮でおいしい野菜がすべての料理に取れ入れられており、色鮮やかな目にも嬉しい料理の数々が用意されています。東京湾、築地、汐留の高層ビル群を臨み、遠くまで視界の広がる素晴らしい眺望をながめながらの朝食、いかがですか?

周辺情報

銀座

東京でも有数の繁華街で、渋谷や新宿東京とは違って大人の街のイメージが強いです。高級百貨店、ブランド店が立ち並んでいます。ホテルから、徒歩圏内で銀座に行くことができるので飲む場所、食べる場所、何にも困ることはありません。

新橋

丸の内や品川に匹敵するビジネス街である新橋。立ち飲み屋や赤提灯のイメージが強い、まさにサラリーマンの街です。銀座とは違って、安く飲める場所や下町の味が楽しめる利点もあります。ホテルの最寄駅は新橋なので、都内どこでもアクセスしやすいですよ。

天空のホテルに泊まってみよう

まるで天空にあるホテルに泊まっているかのような気分になるタワーホテル「三井ガーデンホテル銀座プレミア」。圧巻の夜景、美味しい朝食、そして素敵なバスタイムがあなたを待っていますよ!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報&予約はこちら

rakutenで見る

三井ガーデンホテル銀座プレミア

東京都中央区銀座8-13-1三井ガーデンホテル銀座プレミア

3.17 7143
" 天空の隠れ家で素敵な時間を "

・ 【#evoltailcielo #銀座 】 絶景で頂く贅沢ホテルディナー🥂✨ この日は仕事終わりの平日19:30に来店しました! 16階ということもあって目の前に広がる 夜景がとっても素敵なんです!!😩😩 【店内】 特徴的な窓側のお席は、デートに最適です! 清潔感のある洗練された空間や 各座席近くに置かれている間接照明も ムーディーな雰囲気を演出しています💡🛋️ 【お料理】 必ず野菜が添えてあって調理方法も全て違く、 単品で食べても一緒に食べても美味しい、、 食感もプラスされるので食事が楽しくなる。 器は食材を1番輝かせるために 色や形、大きさを変えており、 こだわりが随所に。 なんと言ってもコース構成が素晴らしく メイン前、お口直しでお野菜のお漬物? (これまた盛り付けが美しい)が提供されたり "最後まで楽しんで欲しい"という想いを しみじみ感じました😳✨ イタリアン×和の融合がテーマで、 日本の文化を改めて感じられます🎋 【お店を出たら、、?】 ホテルのエントランスは開放的な空間が 広がっており、東京タワーがチラッと 素敵な雰囲気をより一層高めてくれます。 天空の隠れ家で素敵な1日を過ごしてみては?♡ _______________________________________ 予算 ☀️4,000円〜 🌙10,000円〜 📍東銀座駅 徒歩6分 新橋駅 1番出口 4分 銀座駅 A3番出口 徒歩7分 #エボルタ #リストランテエボルタイルチェーロ #優雅 #evoltaginza #三井ガーデンホテル銀座 #三井ガーデンホテル銀座プレミア #銀座グルメ #銀座ディナー #銀座ランチ #銀座イタリアン #イタリアン #銀座デート #オシャレな空間 #落ち着いた空間 #夜景が見えるレストラン #ホテルレストラン #ホテルディナー #記念日ディナー #誕生日サプライズ #東京グルメ #東京イタリアン #東京ランチ #東京ディナー #東京カフェ #カフェ巡り #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #グルメ女子

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Jane_Austen海外旅行に行くために日々生きています♪

このまとめ記事に関して報告する