一度は泊まりたい高級ホテル!「ザ・プリンス パークタワー東京」が魅力的すぎる

世界の最先端都市のひとつ、東京。そんな東京には世界中の最高級ホテルが集結していますよね。今回はその中でも、都心へのアクセス良好で、東京タワーを間近に望むことができる「ザ・プリンス パークタワー東京」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

世界最先端の都市"TOKYO"

世界最先端の都市"TOKYO"。2020年には東京オリンピックが開催されることもあり、世界中から注目を集めています。
今回は、そんな東京の象徴的スポット"東京タワー"を間近に望むことができる「ザ・プリンス パークタワー東京」をご紹介します。

"ザ・プリンス パークタワー東京"

都営大江戸線の赤羽橋駅から徒歩2分、三田線の芝公園駅からは徒歩3分、そしてJR・モノレールの浜松町駅からは徒歩12分と駅近の立地が魅力のこちらのホテル。
東京タワーを間近で見ることができることから、観光客だけでなく、記念日や誕生日などの特別な日にも利用されるトップクラスのホテル。
和と洋をバランス良く取り入れた客室は、非常に落ち着いた印象を受けます。「午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を二人で見つめたカップルは幸せを手に入れる。」という東京タワーのライトダウン伝説を叶えることができるのも魅力です。

レストラン&バーや温泉も!

地上33階、603室の客室と2室の主宴会場、14室の中・小宴会場だけでなく、多彩なレストランや天然温泉つきスポーツクラブも入るこちらのホテル。
一度泊まると「もう一度泊まりたい」と必ず思えるような素晴らしいホスピタリティにあふれたホテルです。東京の街を眺めながらいただく食事は最高ですよ。

コンビニ情報

1Fには8:00A.M.~1:00A.M.まで利用可能なホテルショップがあり、300mほどのところに24時間営業の「ローソン 芝公園南店」と「セブンイレブン 港区芝三丁目店」があります。

"ザ・プリンス パークタワー東京"に泊まろう!

いかがでしたか。観光のためだけでなく、記念日や誕生日などの特別な日にも利用できる"ザ・プリンス パークタワー東京"。東京を訪れる機会があれば、ぜひ利用してみてください。

詳細情報

3.17 20396
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

osushidaisukiおすしだいすき

このまとめ記事に関して報告する