最上級な贅沢を。ハウステンボス付近で泊まりたい「ホテルヨーロッパ」とは

3年連続国内の人気観光地首位を獲得した長崎の有名テーマパーク「ハウステンボス」。毎年多くの観光客が訪れるハウステンボスの周辺には沢山のホテルがありますが、今回は客室から食事、サービスなど至るところで最上級を目指したプレミアムホテル「ホテルヨーロッパ」の魅力をご紹介いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんなが憧れるヨーロッパの町並み

運河の上で船に乗って進むと、そこにはあたり一面に広がるヨーロッパの町並み。どこかモダンな雰囲気が漂うヨーロッパの町並みは誰しも憧れ、街全体がオシャレで魅力的に思えますよね。
今回はそのヨーロッパにいるかのような町並みに、最上級な空間と贅沢なひとときを過ごせる場所、「ホテルヨーロッパ」をご紹介いたします。

最上級な空間 ホテルヨーロッパとは

長崎県のハウステンボス付近にあるホテル「ホテルヨーロッパ」。夜になると思わずうっとりしてしまう光り輝くホテルの外観に、ホテルヨーロッパの宿泊者限定でクルーズを楽しみながらホテルにチェックインすることができます。(ハウステンボス入場料が必要)
アンカーズラウンジご利用の方は毎晩ホテル内のラウンジで開催されるコンサートを楽しむ事が出来ます。最上級な空間で楽器の奏でる美しい音を聞きながら、素敵なひとときを過ごす事が出来ます。
複数のテーマがありそれによって部屋の造りや内観が異なりますが、どの部屋も高級感が漂っています。また客室によって、窓から見れるハウステンボスの風景と客室の雰囲気がかなり変わるんですよ。

オススメのレストラン

ホテルヨーロッパでおすすめしたいレストランは鉄板焼きでお食事が楽しめるレストラン「戎座(えびすざ)」です。長崎のご当地食材の中からさらに厳選し、食材の旨味を存分に引き出す絶品の鉄板焼き料理を召し上がれます。
また九州ならではの焼酎やワイン、日本酒などと一緒に鉄板焼きを楽しめるところも魅力的になっています。ランチは11:30から14:00まで、ディナーは17:30から21:00まで営業しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

周辺のアクセス

ハウステンボスへは徒歩20分、30分間隔にあるハウステンボス行きのシャトルバスでならもっと快適に向かう事が出来ます。またハウステンボス駅付近にはデイリーヤマザキなどのコンビ二も複数あります。

素敵なひとときを堪能しよう

いかがでしたか?ホテルヨーロッパでは名前の通りでまるで本当にヨーロッパにいるかのような世界観を表現しています。日々の疲れを癒したい方、ヨーロッパに憧れる方はぜひホテルヨーロッパという最上級な空間で、贅沢なひとときを過ごしてみませんか。

詳細情報・予約はこちら

rakutenで見る

ホテルヨーロッパ

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 ホテルヨーロッパ

3.14 11259

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する