USJを思い切り楽しむならここ!「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」

USJには数多くのオフィシャルホテルがありますが、「ホテル京阪ユニバーサル・タワー」はユニバーサルシティ駅前という最高の立地を誇ります。USJを最高に楽しめるホテルです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

USJを思い切り楽しみたい!

今年で15周年を迎える"USJ"ことユニバーサル・スタジオ・ジャパン。ハリーポッターエリアが出来たり、最近ではディズニーランドと並ぶ人気を持っています。2016年のクリスマスツリには、"世界一高いクリスマスツリー"の最後の展示があったりとこれからも注目を集めそうです。
そんな子どもから大人の誰もに人気にUSJ。関西在住じゃないと日帰りは難しいですよね。そんな時はオフィシャルホテルに宿泊してみるのはいかがですか?今回紹介する「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」はUSJがあるユニバーサルシティ駅の真ん前に位置しており、USJも徒歩圏内。思い切りUSJを楽しみたい人むけです。

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」って?

地上138m、32階建て地域最大のオフィシャルホテル「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまでは徒歩すぐ、駅は目の前の好立地。市内観光へのアクセスも抜群です。

オフィシャルホテル内で一番の絶景が見られる

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」はオフィシャルホテルの中でも最高層のホテルで、大阪の夜景を見ることができます。宝石箱のような夜景に包まれながら、大切な人と過ごす贅沢なひとときが楽しめます。ゆったり流れる時の中で、目の前に広がる幻想的な夜景があなたの心を満たしてくれます。
絶景は部屋やレストランからも見ることができます。こんな景色を見ながらゆっくりお部屋で過ごす時間は至極の贅沢ですね。

シック&モダンな客室

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」ではシック&モダンで統一されたこだわりのインテリアが並べられた客室が全641室あります。利用シーンに合わせた様々なお部屋タイプがあります。カップルには、夜景が見えるタワーグランデデラックスツインがオススメです。夜景を眺めながら二人きりの時間を楽しんでください。
さらにファミリー用に大きく設えられたタワーグランデジュニアスイートでは、心置きなくリッラクスすることができそう。その他にも、グループでの理由が便利が2つの部屋がひと続きになったような客室もあります。

31階にある、天然温泉

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」には、身も心も癒される地上110mで楽しむ天空のスパ・リゾートが31階にあります。大浴場をはじめ、ジェットバスやサウナも完備。 湯上りにはサービスドリンクと共に、大阪市街の夜景を思う存分楽しむことができます。天然温泉なのでお肌にもとっても良いと評判です。

周辺情報

コンビニ

コンビニは当館3階のユニバーサルシティ駅側エントランスを出てすぐ右側に1つ、徒歩1分の場所に1つの計2ヶ所にローソン(営業時間・24時間)があります。

ユニバーサルシティ駅

さらにユニーバサルシティ駅は大阪まで直通電車があり15分ほどで行くことができます。難波までは乗り換えが必要ですが、20分程度。1日目はUSJを楽しんで、残りの日にちは大阪観光をすることも可能です。

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」でUSJを楽しもう!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをしっかり楽しみたい人、少し贅沢な大阪ステイをした人には是非ともオススメしたい「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」。絶景に、温泉に、ゆったりとした客室に、あなたの思い出をもっと素敵なものにしてくれそう!

詳細&予約はこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Jane_Austen海外旅行に行くために日々生きています♪

このまとめ記事に関して報告する