新橋はビジネスホテルの宝庫!おすすめのビジネスホテル20選!

新橋はビジネスにも観光にも拠点となるエリアで、滞在の目的に合ったビジネスホテルを選ぶことができます。リーズナブルなホテルから快適な滞在が約束されているホテルまで、様々なおすすめのビジネスホテルがある新橋はビジネスホテルの宝庫!おすすめのビジネスホテル20選です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】三井ガーデンホテル汐留イタリア街(JR新橋駅烏森口 徒歩10分)

新橋にある「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」は、あらゆるスポットへのアクセスが良く、客室はゆとりがあるだけではなく機能性にも優れているのでビジネスや観光で疲れた体を癒すことができるビジネスホテルです。

おすすめは朝食です。「楽しみになる朝食」は、人気の野菜スープ、オムレツなどの他にパスタやビザなどのイタリアン、焼き魚や味噌汁、うどんもある和食、シュウマイや餃子などもあり、朝から約50品が揃う充実した朝食が楽しめます。

基本情報

【2】チェックイン新橋(JR新橋駅烏森口 徒歩2分)

「チェックイン新橋」は新橋駅から徒歩2分のところにあり、客室に洗濯機やズボンプレッサー、一部の客室には浴室乾加湿器などが設備されており、コインランドリーは30分無料で有料乾燥機もあるため、長期の滞在にもおすすめのビジネスホテルです。

チェックイン新橋には大浴場と小浴場があります。大浴場は人口ラジウムイオン泉でミストサウナや半露天風呂、小浴場からは東京タワーを眺めることもできます。2階にあるファミリーレストランで朝食をとることができ、朝食はなんと無料サービスです。

基本情報

rakutenで見る

チェックイン新橋

東京都港区新橋2-15-17

- 022

【3】ヴィラフォンテーヌ東京汐留(JR新橋駅 徒歩7分、汐留駅直結)

JR新橋駅から徒歩圏内のビジネスホテル「ヴィラフォンテーヌ東京汐留」は、浜松町駅から徒歩でもわかりやすく汐留駅には直結しています。ホテルのロビーは高さ40mの壮大な吹き抜けで透明感のあるガラスの壁面が開放感が印象的です。

館内設備にコインランドリーや電子レンジ、宿泊中は無料で使うことができるフィットネスルームはシューズやウェアを忘れずに。おすすめの朝食はコーヒーやパン、サラダなどを主としたビュッフェ形式で無料サービスなのも嬉しいです。

基本情報

3.06 182

【4】相鉄フレッサイン 銀座7丁目(JR新橋駅銀座口 徒歩6分)

ビジネスホテルの「相鉄フレッサ銀座7丁目」は、新橋駅から徒歩7分、銀座駅からも徒歩5分なのでビジネスで利用するだけではなく、気軽に銀座にショッピングや歌舞伎鑑賞、お台場エリアなどレジャーにも便利なおすすめのホテルです。

ベッドは全室にシモンズ社製を導入しているので快適な睡眠が約束されています。朝食は和洋食ビュッフェで新鮮な野菜と定番メニュー、シェフこだわりメニューなどバリエーション豊富です。

基本情報

3.12 073

【5】アパホテル新橋・虎ノ門(JR新橋駅烏森口 徒歩6分)

「アパホテル新橋虎ノ門」は無料のWi-Fi回線、フロントデスクは24時間対応なのでビジネスでの宿泊に快適で、レンタルパソコン、コインランドリー、荷物預かりサービスもあります。東京駅や銀座、虎ノ門まで徒歩圏内なのビジネスや東京観光の拠点としてもおすすめです。

ベッドは全室にシーリー社と共同開発したクラウドフィット製のベッドを採用していて、雲の上にいるような寝心地を体感できます。シングルでも広めなのでリラックスできます。

基本情報

3.11 049

【6】ホテルサンルート新橋(JR新橋駅烏森口 徒歩3分)

「ホテルサンルート新橋」は新橋駅から徒歩3分のところにあり、ビジネス、レジャーどちらにも快適に利用できるビジネスホテルです。女性におすすめはレディースルームで様々な癒しのシーンを用意し、多忙な毎日を送る女性が休息できるホテルです。

ホテルサンルート新橋のベッドは全室がシモンズ製ベッド、枕はロフテー社を採用しているため、疲れが癒されぐっすり寝ることができるのです。館内にはコンビニがあり24時間いつでも利用でき便利です。東京タワーを眺望できる部屋もあります。

基本情報

3.08 147
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【7】ホテルユニゾ新橋(JR新橋駅烏森口 徒歩3分)

女性が安心して泊まれるおすすめのビジネスホテルは「ホテルユニゾ新橋」です。交通の便のよい新橋駅に近いホテルで烏森(からすもり)通りに面し、通りは夜でも人通りがあり街灯も明るいため安心です。

朝食は館内2階にあるファミリーレストランでの和食や洋食のビュッフェで、ドリンクバーも利用できます。新橋駅に近いビジネスホテルなので東京ビッグサイトまで約21分、東京ディズニーリゾートへは東京駅経由約19分、スカイツリーまで16分とレジャーにも便利です。

基本情報

- 048

【8】ロイヤルパークホテル ザ 汐留(JR新橋駅 徒歩3分、汐留駅 徒歩1分)

「ロイヤルパークホテル ザ 汐留」。新橋駅から徒歩3分、汐留駅から徒歩1分、東京駅までタクシーで10分とビジネスホテルとしても、東京観光の拠点としてもどちらでも便利に利用できます。

観光で利用する印象はありますが、全室LAN回線(有線・無線)を完備、宿泊者専用のコインランドリー、地下2階にはビジネスコンビニが24時間営業しており、ビジネスでの滞在も快適です。朝食ブッフェは東京タワーを眺めながらの優雅な朝食を楽しんでください。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する