名古屋駅から徒歩5分!利便性抜群の「ロイヤルパークホテル ザ 名古屋」とは

旅行する時、ホテルを選ぶ基準は人それぞれあると思います。なかでも主要駅へのアクセスが良いなど利便性を重視する人は多いと思います。そこで今回は、名古屋で利便性抜群のホテル「ロイヤルパークホテル ザ 名古屋」を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ホテルを決める基準で最も重要なのは?

みなさん、旅行をする時ホテルを選ぶ時どんな基準で選びますか?値段や清潔さはもちろん、美しい景色が見える部屋やなかには各部屋に露天風呂があるところがいいという方もいると思います。
しかし、観光メインの旅行なら主要駅へのアクセスがいい場所にホテルを取るのが一番ですよね!そこで今回は名古屋旅行に最適な利便性抜群のホテル「ロイヤルパークホテル ザ 名古屋」をご紹介します。

ロイヤルパークホテル ザ 名古屋

「ロイヤルパークホテル名古屋」は名古屋駅から徒歩5分の好立地にあるホテルです。比較的新しいホテルなのでホテル、部屋ともに綺麗です。おしゃれで清潔でその上利便性も抜群ということで旅行だけでなく、出張にもおすすめのホテルです。
嬉しいのは清潔で利便性が良いという点だけではありません。女性専用フロアを完備しているので、女性のお客さんは安心して利用できます。また、女性専用フロアでは女性の肌や髪を優しくいたわる美容アメニティーが充実しているという点でもおすすめです。
ゆったりできるのは部屋だけでなく、宿泊者専用の大浴場でも疲れを癒す事ができます。部屋にあるシャワーを利用するのもいいですが、せっかくなら大きなお風呂で旅の疲れをとってくださいね。

特別な日はプレミアムフロアのお部屋で

最上階のプレミアムフロアは、専用カードキーでアクセスを制限し、ご宿泊のお客様だけのプライベート空間を確保しています。朝食ブッフェやワンドリンクサービス、レイトチェックアウトなど、ワンランク上のおもてなしがご堪能いただけます。
また、アメニティーセットは人気ブランド・ロクシタンのセットが用意されています。特に女性に嬉しい特典ですよね!上質はサービスを提供してくれるプレミアムフロアのご利用も是非ご検討ください。

周辺情報

駅近ということもあり周辺施設は充実しています。ホテル内に24時間のコンビニもありますがそれ以外でもホテルから徒歩5分のところに「セブンイレブン 名古屋名駅3丁目店」、徒歩2分のところには「サークルK・中村名駅四丁目店」もあります。また、目の前にはみずほ銀行の支店もあるので急に現金が必要になった時でもすぐにおろすことができます。

名古屋で利便性を考えるならここ!

いかがでしたか?「ロイヤルパークホテル 名古屋」は名古屋駅から徒歩5分ということもあり、利便性抜群ですよね。これから名古屋へ旅行を考えて言える方は是非ご利用ください。

詳細情報

3.22 273
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する