美しい北海道[札幌]の夜景が堪能できる!「プレミアホテル中島公園札幌」とは

北海道の札幌といえば、国内有数都市の一つで観光地としても人気があります。今回はそんな札幌観光に最適で札幌の美しい夜景が堪能できるホテル「プレミアホテル中島公園札幌」の魅力をたっぷり紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

豊かな自然に囲まれた都市「札幌」

北海道の札幌は、国内有数都市の一つであり観光地としても人気があります。そんな豊かな自然に囲まれた都市である札幌では、都市ならではの夜景から雪景色まで様々な絶景が堪能できます。
自然に囲まれた都市であるからこそ空気の澄んだ美しい夜景や雪景色が楽しめます♪また、北海道ならではの観光施設やレジャースポットも札幌には多くあるので観光が思う存分楽しめます。
今回はそんな札幌の観光を思う存分楽しみたい方にピッタリの、おすすめのホテルをご紹介いたします。夜景の絶景とともに旅の疲れも癒してくれる極上の空間は必見です。

美しい札幌の夜景が堪能できるホテル

プレミアホテル中島公園札幌

今回ご紹介するのは自然に囲まれた都市札幌の絶景が思う存分堪能できる25階高層シティーホテル「プレミアホテル中島公園札幌」になります。地下鉄南北線「中島公園駅」3番出口より徒歩3分(冬季は約6分)の場所にあり、アクセスも抜群です。 札幌駅北口より無料シャトルバスもあります。

Exterior

こちらのホテルは、すすきの徒歩圏内にありながら、自然豊かな中島公園が隣接する閑静な環境で寛ぎのひと時が過ごせます♪ニューロマンティックモダンを基調としたニューロマンティックモダンを基調とした客室は絶景とともに旅の疲れを癒せる極上の空間です。

新鮮な北海道料理が堪能できる朝食

※イメージ画像

※イメージ画像

「プレミアホテル中島公園札幌」では厳選された北海道の新鮮な食材を活かした、内容豊富な和洋ブッフェ朝食が頂けます。

※イメージ画像

こだわりの北海道食材を活かした料理から、札幌ご当地グルメである「スープカレー」、パティシエ特製の日替わりデザートまで思う存分味わえます♪

他にも嬉しいサービスが

Guest Room

「プレミアホテル中島公園札幌」では嬉しいサービスも盛りだくさんです。女性にはうれしいアメニティや女子旅におすすめのレディースプランもあります。充実したアメニティで充実したバスタイムも過ごせます。

Guest Room

また、全客室が無料Wi-Fiに無料で接続ができ、パソコンの貸し出しも可能です。水質検査済の客室の水道水も「美味しいお水」として飲むことができます♪

札幌の絶景が堪能できるホテルを利用しよう

Exterior

いかがでしたか?以上が北海道・札幌の夜景の絶景が堪能できるホテル「プレミアホテル中島公園札幌」の紹介になります。札幌観光では絶景から美味しい北海道の朝食も堪能でき、嬉しいサービスもあるホテルを利用したいですよね。ぜひ、旅の疲れを癒しつつ充実した旅を過ごせるホテルを利用してみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oniku_niconicoお肉大好きです。旅と音楽をエンジョイしてます。

このまとめ記事に関して報告する