泊まって良かった。が味わえる、プレミアホテルTSUBAKI札幌とは

みなさんが旅行で一番楽しみにしていることは何ですか?現地のおいしいものを食べること、現地の人と交流すること、ショッピングなど様々だと思いますが一日を終えて帰る場所、ホテル選びは失敗したくないですよね。そんなあなたに、泊まって良かった。と思える“プレミアホテルTSUBAKI札幌”についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

北の大地、札幌の魅力

なんといっても北海道は食べ物がおいしいですよね。まわりを海に囲まれているため新鮮な海産物をリーズナブルに味わえるほか、広大な土地を生かした牧場直送のおいしいソフトクリームも人気です。
また、札幌は中心部の札幌駅−大通−すすきのが地下歩行空間でつながっているため地上に出る必要はありません。他にも梅雨がないことや冬でも室内に入れば本州よりも暖かさが保たれとっても過ごしやすい場所なんです。そんな札幌でおすすめのホテルをご紹介します。

“プレミアホテルTSUBAKI札幌”とは

札幌のおすすめなホテルは「プレミアホテルTSUBAKI」です。豊水すすきの駅3番出口より徒歩12分のところに位置しています。札幌駅北口との無料シャトルバスを運行しているほか、新千歳空港からのリムジンバスはホテルの目の前に停車します。

“非日常”を感じる特別な空間

目の前を豊平川と緑に囲まれたロケーションで「非日常」と「本物志向」をコンセプトに、中心街からほど近くながら喧騒を忘れさせてくれます。
また太陽光が降り注ぐロビーラウンジや、フロントへつながる通路にある名物の太鼓橋はホテルに宿泊しながら旅館にいるような和の心も味わわせてくれます。

広々とした客室

市内一を誇るラグジュアリーな客室は、全室36平米以上。広々空間はスーツケースを広げても十分なゆとりがあります。
旅の疲れを癒すすわり心地が快適なソファーや、 ちょっとした書き物に便利なテーブルなどが取り揃えられビジネスにもおすすめです。

どこへ行くにも便利なアクセス

中心部に位置するこちらのホテルからはすすきの、二条市場、大通公園まで徒歩10分以内で行くことができます。
さらに車を使えば円山動物園まで20分、赤れんが庁舎まで12分、札幌時計台まで10分、札幌ドームまで15分、小樽までも50分で行くことができます。

周辺のスーパー・コンビニ情報

道路を挟んだ向かい側、ホテルから徒歩1分の場所にローソンがあります。また徒歩7分〜10分圏内にスーパーも3つあり、必要最低限のものは調達できます。

いかがでしたか?

札幌旅行ならプレミアホテルTSUBAKIが断然おすすめです。非日常を感じられる空間、広々とした部屋で滞在を快適に過ごせるでしょう。

詳細情報

3.40 278
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

worldwideweb_World is Wide

このまとめ記事に関して報告する