名古屋を満喫するならココ!高評価口コミ多数の「リッチモンドホテル名古屋納屋橋」とは

愛知県随一の都市であり、三大都市の一つでもある「名古屋」。多くの観光名所と美味しいグルメが多く旅行に訪れる人も多いのでは?遠出する際には経由地としても便利な名古屋ですが、今回は名古屋に宿泊する際におすすめのホテル「リッチモンドホテル名古屋納屋橋」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

名古屋の魅力満喫したくない?

三大都市のひとつである名古屋には、名古屋城をはじめとする観光名所が多く存在します。また、味噌カツなどの美味しいグルメも多く、旅行に訪れる方も多いのではないでしょうか?
経由地としても便利な名古屋。いざ旅行に行こうとすると悩むのが、宿泊地ですよね。今回は名古屋でおすすめのホテル「リッチモンドホテル名古屋納屋橋」をご紹介します。

「リッチモンドホテル名古屋納屋橋」とは

「リッチモンドホテル名古屋納屋橋」は地下鉄「伏見駅」より徒歩4分、「名古屋駅」より徒歩15分という観光にもビジネスにも便利な立地に位置するホテルです。
2年連続ビジネスホテル部門でお客様満足度NO.1を獲得するなど、口コミの評価も高く、安心して泊まれるホテルです。客室はシングルルームからトリプルルーム、バリアフリー対応のお部屋まで用意されているので、一人旅から家族旅行まで幅広く利用できます。

朝食には名物のリコッタパンケーキも!

「リッチモンドホテル名古屋納屋橋」の朝食は洋食から和食、パンケーキなど4品から選べるメインディッシュ+ハーフバイキング(サラダ・フルーツ・パン・スープ・ドリンク等)の形式になっています。
新鮮な食材を使った、身体に優しく美味しいメニューが揃っていて、朝から満足できること間違いなし!和食ももちろんですが、名物のリコッタパンケーキは絶品です。

全室Wi-Fi無料など嬉しい設備が満載

客室は全室Wi-Fi無料!さらに携帯充電器や、空気清浄機も全室に完備されているという充実のサービス。アメニティも豊富に用意されているので、女性にもおすすめです!
さらに、チェックイン・チャックアウトは自動精算機で行うことができるので、ホテルは寝るだけ、観光に時間を使いたい!という方にも最適です。

名古屋観光を満喫するならココ!

いかがでしたでしょうか?名古屋観光を時間めいっぱい満喫するにはおすすめのホテル「リッチモンドホテル名古屋納屋橋」。名古屋に訪れる際には是非参考にしてみては?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する