7000円前後で格安に泊まれる!日暮里駅周辺の格安ホテル5選

日暮里駅周辺のおすすめ格安ホテルまとめです。日暮里駅周辺で人気のおすすめ格安ホテルをご紹介します。日暮里駅周辺には時期により、大人1名7000円前後でも泊まれる格安ホテルがいっぱい!格安でも綺麗で快適に泊まれると口コミでも人気が高いホテルをピックアップ。事前にホテルをチェックしておけば、旅行の準備は万全ですね!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

⒈ホテルマイステイズ日暮里/日暮里

JR日暮里駅から徒歩5分の場所にある「ホテルマイステイズ日暮里」。日暮里駅周辺でおすすめの格安ホテルです。客室はモダンな雰囲気のインテリア。電子レンジを利用できて簡易キッチンも付いているので、長期滞在にも最適です。快適なステイを約束してくれそうです。

基本情報

⒉ホテル セレッソ/上野

日暮里駅周辺でコストパフォーマンス高く宿泊したい方におすすめなのが「ホテルセレッソ」。客室は爽やかでモダンな雰囲気のインテリア。無料WiFiを利用できます。料金が安いのに、朝食が充実していて良かった!と口コミでも人気がある、穴場の格安ホテルです。

駅もすぐ近くで観光スポットのへのアクセスも良好です!

基本情報

rakutenで見る

ホテル セレッソ

東京都台東区根岸2-6-1

- 021

⒊ホテルグラフィーネズ/上野

地下鉄根津駅から徒歩3分、上野公園から徒歩5分の場所に位置する「ホテルグラフィーネズ」。広い客室は白を基調とした明るくモダンな雰囲気のインテリア。無料WiFiを利用できます。設備の良い共用キッチンもあるので、長期滞在の方にもおすすめです!日暮里駅周辺の格安ホテルです。

基本情報

ホテル名:ホテルグラフィーネズ
住所:東京都台東区池之端4-5-10
ホテルクラス:3つ星

⒋ホテル ラングウッド/日暮里

JR日暮里駅から徒歩1分の場所に位置する「ホテル ラングウッド」。客室は白を基調としたモダンな雰囲気のインテリア。有線インターネットを利用できます。近くのJR日暮里駅から秋葉原までは電車で10分、浅草までは電車で20分。

観光スポットへのアクセスも良い、おすすめの格安ホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ホテル ラングウッド

東京都荒川区東日暮里5-50-5

3.00 241
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⒌ときわホテル/西日暮里

日暮里駅から徒歩1分の場所にある「ときわホテル」。日暮里駅周辺の格安ホテルに泊まりたい方にもおすすめのホテルです。シンプルな客室は洋室と和室から選べます。客室では無料WiFiを利用できます。ラウンジレストランでは地元料理の朝食を楽しめます!

東京ディズニーランドまでは電車で30分、観光スポットへのアクセス良好です!

基本情報

rakutenで見る

ときわホテル

東京都荒川区西日暮里2-21-11

3.03 022

いかがでしたか?

※画像はイメージです

日暮里駅周辺のおすすめ格安ホテルを紹介しました。意外と格安ホテルが多くあるエリア、日暮里駅周辺!ぜひ宿泊の参考にしてみて下さい。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Anyos旅が大好き♪元旅行会社スタッフのトラベルライター。

このまとめ記事に関して報告する