コスパ抜群1泊2000円代も!和歌山のおすすめビジネスホテルTOP10

今回は旅プロの筆者が教える和歌山県のおすすめビジネスホテルランキングTOP10を紹介していきます。ビジネスホテルと言っても、今やビジネス目的だけのホテルではありません。駅から近く朝食まで充実しているビジネスホテルは観光にもぴったり!お手ごろな値段で満足度120%!満足すること間違いありません。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

第10位 ホテルランドマーク和歌山

4630円~(2名利用時)

JRきのくに線宮前駅より徒歩8分

和歌山県のおすすめビジネスホテルランキング第10位は『ホテルランドマーク和歌山』です。このホテルはJR和歌山駅から車で約5分程の「和歌山ビッグ愛」の10・11階にあります。和歌山の夜景を堪能することができ、特に12階にあるレストランでは夜景を楽しみながらの食事を満喫できます。
バリエーション豊かな客室が用意されており、ホテル内・全客室Wi-Fi接続対応で、インターネットが無料で利用できます。ビジネスホテルとは思えない居心地の良さを感じられるでしょう。

詳細情報

rakutenで見る

ホテルランドマーク和歌山

和歌山県和歌山市手平2-1-2和歌山ビッグ愛10階

- 026

第9位 ワカヤマ第1冨士ホテル

2917円~(1名利用時)

Guest Room

和歌山県のおすすめビジネスホテルランキング第9位は『ワカヤマ第1冨士ホテル』です。和歌山市駅から最も近いホテルで(徒歩3分)、価格も非常にリーズナブルなホテルです。客室はシンプルでコンパクトなので、寝るだけで良いからとにかく安く泊まりたいという方におすすめです。

Reception

もちろんサービスも充実しており、特に、愛情のこもった手作りおにぎり7種類をはじめとした手料理を無料でいただけるという無料朝食サービスは大変うれしいものです。とにかくコスパのよいホテル。

詳細情報

南海和歌山市駅より徒歩3分

rakutenで見る

ワカヤマ第1冨士ホテル

和歌山県和歌山市元博労町5

- 028

第8位 ホテル ルートイン橋本

Exterior

4491円~(2名利用時)

和歌山県のおすすめビジネスホテルランキング第8位は『ホテルルートイン橋本』です。JR和歌山線・南海高野線の橋本駅より車で約6分、徒歩約20分の場所にあり、2014年3月にオープンしたばかりです。無料の朝食バイキング、無料駐車場、男女別ラジウム人工温泉大浴場を完備、また全室Wi-fi・空気清浄器を設置しています。ホテル敷地内には新鮮な海鮮を味わえる海鮮ダイニング「美蔵(BIKURA)」も併設されています。

Restaurant

目の前には回転寿司店や、人気のファミリーレストランなどもあり便利です。

詳細情報

JR和歌山線 橋本駅より車で約6分

rakutenで見る

ホテルルートイン橋本

和歌山県橋本市市脇4-10-28

- 013

第7位 ホテルニューパレス<和歌山県>

4630円~(2名利用時)

和歌山県のおすすめビジネスホテルランキング第7位は『ホテルニューパレス』です。JR新宮駅からは徒歩約5分で、ビジネスや観光など世界遺産巡りをするのにも最適になっています。
男女ともに大浴場がついているのもビジネスホテルとしてはうれしいポイントですよね。全客室で無線・有線LANの接続も可能になっています。また、バイキング方式の朝食では魚がおいしいという口コミも多数寄せられています。

詳細情報

JR新宮駅より徒歩5分

rakutenで見る

ホテルニューパレス

和歌山県新宮市新宮7683-18

3.00 21

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する