ずっしりパンが魅力的!人気パン屋”BOULANGERIE KEN”とは

みんな大好きなパン。朝食にも、ランチにも、おやつにもなるのでパンをよく食べる人って多いですよね。せっかくパンを食べるなら、今まで食べたことがないような新しいパンを食べてみませんか?ほかのお店には売っていない変わり種のパンが多く揃う、街のパン屋さん”BOULANGERIE KEN”をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんなが大好きなパン

みんなが大好きなパン。おやつ代わりに食べたり、食事の主役に食べますよね。定番のクロワッサンや、フランスパンなどいろいろな種類があるので、好きなパンがあると思います。たまには定番ではなく、ちょっと変わったパン食べてみたくないですか?

”BOULANGERIE KEN(ブーランジェリーケン)”とは?

東京都内、池袋駅から東武東上線で約17分ほどの「下赤塚駅」徒歩2分のところにあるパン屋さんです。粉の風味を生かした、長時間発酵させて作るハード系のパンが魅力的。40種類以上のパンが毎日店頭に並び、種類の多さにも定評があります。
小さな店内にずらりと並ぶパンにワクワクします。地元の人々に親しまれる街のパン屋さん。近年は何度かメディアにも取り上げられ、遠方からも買いにくるお客さんが増えています。多くの人に愛される、パン屋さんです。

オススメのパン

①ベーグル

このお店に来たら、ぜひ食べてほしいのが「ベーグル」。様々な味のベーグルがあり、具もたくさん入っています。「味噌バター」、「つぶあんきな粉」、「明太チーズ」など変わった味が人気です。ずっしりと重みのあるベーグルは、一つ食べれば大満足の一品です。

②カスクルート

カスクルートってご存知ですか?今話題のフランス風のサンドウィッチです。このお店のカスクルートは食べごたえあるパンに具がこれでもかというほど挟まれていて、ひとつでおなか一杯になるボリューム。何種類かのカスクルートを買って、みんなでシェアすると食べ比べできます。

③キウィクロワッサン

キウィ×クロワッサンという他では絶対に買えないキウィクロワッサン。フレッシュな緑色の生地が珍しいですよね。間に、キウイの果実も挟まっています。クリームの甘さと、キウイの甘酸っぱさがよく合います。サクサクというよりは、ずっしりしているので一つでかなりの満足感が得られます。

④ワニガメ&ピースパン

子供も喜びそうな動物パン。見た目のごつごつ感がワ二ガメにそっくりです。ナッツ、チーズ、黒胡椒(くろこしょう)がはいっていいます。このパンもずっしり重いので食べごたえがあります。香ばしい生地にナッツの食感、チーズの濃厚な味、アクセントになる黒コショウがよく合います。

いかがでしたか?

※写真はイメージです

※写真はイメージです

豊富な種類、食べごたえのあるパン、変わったパンが揃い、値段も手ごろで地元の人にも遠方からのお客さんにも愛される”BOULANGERIE KEN”。一度食べたら何度でも食べたくなってしまうパンのトリコになってしまうこと間違いなしです。ぜひ、買いに行ってみてはいかがでしょうか?

詳細情報

パン工房 BOULANGERIE Ken

東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1階

3.38 391
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する