新宿をこれ以上面白くしてどうするんだ?新宿に「手品家」がOPEN

西日本発のマジックの粋にハマらない日本最笑級エンターテイメント「手品家」を立ち上げ10周年を記念して、東京出店一号店「手品家 新宿店」をグランドオープンしました。今回は、「手品家 新宿店」についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

手品家とは…?

西日本発の世界に通用する“予想の斜め上の面白さ”を提供するマジックバーで、マジックバーの常識を覆す、これまでにない『マジック×ショー』レストランとなっています。所属するマジシャンは、国内・海外のマジックコンテストで優勝、 入賞歴のある実力者ばかりです。

「手品家 新宿店」グランドオープン!

グランドオープン日:2016年11月25日(金)

2016年11月25日(金)から立ち上げ10周年を記念して、新宿・歌舞伎町に東京出店一号店として「手品家 新宿店」をグランドオープンしました。超本格的ショークオリティを手ごろな値段で、身近に見ることができます。
全国の手品家から、厳選メンバーが集結し、ハリウッドやラスベガス、豪華客船などで活躍する一流パフォーマーによって構成された世界に通用するショーをお届けしています。バーなのに、驚き過ぎて飲んでる暇も無い、飲みに行ったのに笑い過ぎて喉が渇く、本末転倒だけど、それが楽しい、面白い、誰かに観せたくなる、話したくなる時間を楽しむことができます。

一日限定一組!特別VIPサプライズルームも。

一日一組限定で、サプライズ演出のためだけに作られた現役プロマジシャンが企画した『サプライズに特化した特別VIPサプライズルーム』を用意しています。何もないところからプレゼントが出てくるだけでなく、プレゼンターごと出現することができる作りとなっています。
一流のマジシャンたちが大切な人へのプレゼントを、これ以上にないサプライズで演出してくれます。イリュージョンの要素を取り入れたサプライズ演出は、大切な人にとっても一生の思い出に残ること、間違い無しです。

手品家 新宿店に急げ!

いかがでしたか?「手品家 新宿店」では今まで見ることのできなかった本格的なショーを一流のマジシャンたちによって、ハイクオリティーで見ることができます。今のうちに駆け込んでみてください、人気店になること間違いなしです。

詳細情報

グランドオープン日:2016年11月25日(金)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する