安く贅沢な時間を過ごしたいあなたに!愛知・名古屋の「ストリングスホテル名古屋」

愛知・名古屋にはリーズナブルな価格でありながらラグジュアリー感溢れる素敵なホテルがあります。それが「ストリングスホテル名古屋」です。どんな魅力があるのか一緒に詳しく見ていきましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

リーズナブルな高級ホテル!

「ストリングスホテル名古屋」は、名古屋駅の近くにこんな豪華な場所が存在するのかと驚くような外観です。結婚式など人生の大切な記念日にも使われるような素敵なホテルです。
レジデンスツインのお部屋で朝食付き、レインシャワー完備と多くのサービスが受けられながらも¥8,333~という高級ホテルでありながらもリーズナブルなことがこの「ストリングスホテル名古屋」の魅力です。

中も外もラグジュアリー感溢れる!

そんなハイクラスと称される「ストリングスホテル名古屋」はこのような外観です。大きく立派ですね。JR名古屋駅・地下鉄名古屋駅「桜通口」より徒歩約10分またはあおなみ線ささしまライブ駅より徒歩3分でこの外観が目印です。
ホテルの内装もまた清潔感が溢れています。というのも、じゃらんの口コミ評価によると、清潔感、お部屋の評価が圧倒的に高かったです。ホテルを選ぶ際に使う際の清潔感、泊まる際の部屋の様子などは大事ですよね。
また、スイートルームでは、フラワーバスも用意しているので名古屋でプチ贅沢したい!そんな方は宿泊の際に予約してみてくださいね。

気になる周辺情報!

「ストリングスホテル名古屋」の周りのコンビニやレストランも気になりますよね。コンビニは、歩いて30秒のところにあるので心配いりません。レストランは名古屋名物の「みそかつ」が食べられる「矢場とん」 が徒歩10分のところにあります。
周辺の観光スポットは、車で10分のところにある「トヨタ産業技術記念館」や車で30分のところにある「ナガシマスパーランド」など様々な観光スポットがあるので飽きることはありません。

詳細情報

名古屋で贅沢したいならこのホテル!

いかがでしたか?結婚式が挙げられたりする高級ホテルでありながらも比較的リーズナブルな価格で宿泊できる、まさに「コスパのいい」ホテルです。ぜひ名古屋を訪れる際に宿泊を検討してみてくださいね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する