女性人気も高い横浜おしゃれホテル!『ホテルエディット横濱』が魅力的

ビジネス・観光目的で多くの人が集まる街『横浜』。そんな横浜の人気ホテル『ホテルエディット横濱』を紹介していきます。JR桜木町駅から徒歩6分とアクセス抜群で、おしゃれな内装は女性からも大変評価の高いホテルです。横浜のおしゃれホテル『ホテルエディット横濱』の魅力をぜひ感じ取ってみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれな街『横浜』

様々な文化が色濃く残る街『横浜』。開港当初の文化を感じさせる欧州風の建物や、中華街の建物、現代アートのような建物など街を歩くだけでも十分に楽しむことができます。老若男女から人気の高い観光名所も多く、どなたでも楽しめる街ですよね。
そんな魅力ある横浜には格安ホテルから夜景を見渡す高級ホテルまで幅広くホテルがそろっていますが、中でもおしゃれで女性からの評価も高いホテルが今回紹介する『ホテルエディット横濱』です。

『ホテルエディット横濱』とは

アクセス:桜木町駅から徒歩6分、馬車道駅から徒歩5分

『ホテルエディット横濱』は横浜市の中心部に位置する横濱の街に似合うおしゃれなホテルです。JR桜木町駅から徒歩6分、みなとみらい線馬車道駅(5番出口)から徒歩5分とアクセスも良く、ビジネス・観光どちらの目的にも適したホテルです。
2015年にオープンしたばかりなので清潔感があり美しく、内装にも多くのこだわりがみられます。白を基調としたおしゃれなお部屋やおしゃれなお部屋、ロビーやライブラリーコーナーも他のホテルとは一線を画したこだわりのあるものになっています。

白を基調としたおしゃれなお部屋

Double

カップルや夫婦での宿泊にもぴったりのダブルルームです。部屋は白を基調としており、女性からも人気の高いおしゃれな部屋になっています。アメニティも十分にそろっており、室内にある壁掛けのテレビも大画面なものです。

コーナーツインルーム

31㎡の広々としたお部屋に開放的な窓が特徴の「コーナーツインルーム」です。オリジナルデザインの家具もおしゃれなもので、このホテルにしかない空間を作り上げます。また、全室でWi-Fiの接続が可能です。

地元食材を生かしたレストランも魅力的

ホテル内にある「RAGOUT & WHISKY HOUSE (ラグー アンド ウィスキーハウス)」は街場のダイニングがテーマのレストラン&バーです。地元神奈川の食材や旬の野菜を使った「RAGOUT」が人気です。「RAGOUT」とは煮汁を十分に入れて長時間弱火で煮た煮込み料理のことを言います。
朝食の洋ブッフェは1200円で焼き立てパンや新鮮な野菜を使用したサラダなどを味わうことができ、満足のメニューがそろいます。また、朝食だけでなく、ランチやディナーでの利用も可能で、特に夜にラグー料理とともに豊富な種類を誇るウイスキーを味わうのもおすすめです。

ただ泊まるだけじゃもったいない

Book Selection by Landscape Products, BAGN

「⾷・思索・放浪・芸術・生活」をテーマにセレクトした書籍が並ぶ「旅への想い」がコンセプトのライブラリーです。旅や暮らしのヒントとなるきっかけを与えてくれる書籍は、館内での閲覧が可能です。ぜひ、ここでゆったりと読書してみてはいかがでしょうか?

TRAVEL STORE by PAPERSKY

「地上で読む機内誌」がイメージされた雑誌「PAPERSKY」発のコンセプトショップです。旅に携帯したいアイテムや普段使いできる文房具、PAPERSKYのオリジナルグッズなどが揃います。他のホテルでは見られない独自のショップです。

いかがだったでしょうか

横濱には様々なホテルがそろっていますが、『ホテルエディット横濱』は中でも個性の強いおしゃれなホテルになっています。ぜひ、横浜に行った際は宿泊してみてはいかがでしょうか?

詳細情報・予約はこちらから

rakutenで見る

ホテル エディット 横濱

神奈川県横浜市中区住吉町六-78-1

3.15 4135

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する