• はてぶ
  • あとで
当選確率は40倍!?応募者殺到の「LUSH」の工場見学が魅力的すぎる

オーガニックアイテムの専門店「LUSH」をご存知ですか?カラフルでキュートなバスアイテムやコスメは多くの女性から人気ですよね。そんなLUSHには「キッチンツアー」と呼ばれている工場見学があるんです。応募者が毎回殺到するという人気企画の魅力を今回はご紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

オーガニックアイテム専門店「LUSH」

「LUSH」と言えば、オーガニック素材を使用したコスメやバスアイテムでお馴染みですよね。カラフルな色使いのアイテムの数々は実際に使用したことのある方も多いのではないでしょうか?そんなLUSHでは、実際にソープの製造を体験できる工場見学を行なっているんです。

応募者殺到の人気工場見学

LUSHには全アイテムを製造できる、キッチンと呼ばれる大型工場が世界に4カ国にかなく、その1つが日本の神奈川県にあるんです。事前予約が必要なこちらの工場見学は、なんと当選確率が40倍とも言われる大人気イベントなんです。

LUSHの全てが楽しめる

約5時間とやや長めの工場見学では、ソープなどのアイテムに使用される素材についてから、ギフトで使用されているラッピング方法まで、LUSHのいろんなことを詳しく知ることができます。また、実際にソープを作る体験もできるんですよ。

とにかく魅力が満載

とっても楽しそうですよね。でも実は、LUSHの工場見学の魅力はこれだけではありません。他にもたくさんの特徴が詰まっているんです。少しずつですがご紹介していきたいと思います。

工場限定アイテムが購入できる

LUSHでは店頭には並ばない、オンライン限定のアイテムがあるのをご存知ですか?それを工場見学の後のフリータイムで購入することができるんです。また、アイテムは全て試すことができるので、肌に合ったお気に入りのものが購入できますよ。

アイテムに使用する食材をランチで楽しめる

LUSHの工場見学にはランチタイムがあり、アイテムに使用している食材を実際に味わうことができるんです。野菜やフルーツをたっぷり使用したオーガニックランチは、メニューも毎回違うのも魅力の1つです。

お土産がたくさんもらえる

他の工場見学はお土産がないところもありますが、LUSHでは実際に作ったソープや記念写真、オリジナルアイテムなどのお土産をたくさん持って帰れるんです。デザインもとってもオシャレですよね。

これは魅力的すぎる!

嬉しすぎる特典が満載でしたね。キッチンツアーは午前と午後の2回開催され、各回12組24名が参加できます。参加費はなんと無料のこの工場見学、ぜひあなたも応募してみてはいかがでしょうか?

詳細情報

[ 参加費 ] 無料
[ 募集人数 ] 午前と午後の各回12組24名
[ 所要時間 ] 約5時間(送迎時間含む)
[ 申し込み方法 ] LUSHオンラインから

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する