これで1泊5000円!?熊本でおすすめの格安ホテル11選!

旅行に行ったときに宿泊するホテルは、安い方が嬉しいですが、格安ホテルだとどうしてもマイナスなイメージを持ってしまいますよね。でも、今回はそんな人たちのイメージを覆しちゃいますよ!熊本県で、一日泊まるのに5000円程度のおすすめの格安ホテルを11個ご紹介します。熊本県に旅行に行ったときや仕事で出張の時にどこのホテルに泊まろうかと迷ったときは、今回紹介するおススメの格安ホテルに泊まってみて下さいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

リッチモンドホテル熊本新市街

こちらのホテルは、普段は少し高めですが、お日にちによっては一人一泊4,950円~宿泊が可能です。ビジネス利用にもいいですが、客室に生花を用意してもらえるアニバーサリープランや、プロジェクター付きの客室など、カップルや友人との旅行にも最適なホテルです。
rakutenで見る

リッチモンドホテル熊本新市街

熊本県熊本市中央区新市街6-16

- 040

スーパーホテルLohas熊本天然温泉

一人一泊4,500円~宿泊することができる「スーパーホテルLohas熊本天然温泉」。格安ホテルなのに、清潔感があり、男女別天然温泉「美肌の湯」がチェックインからチェックアウトの時間までオープンしているので時間を気にせず利用することができます!

ホテル法華クラブ熊本

一人一泊4,150円~利用可能な格安ホテルです。こちらは朝食に力を入れていて、熊本の郷土料理がバイキング形式で、1,320円でいただく事ができますよ。また、このホテルがある場所は、熊本市内の中心部にあるので交通センターに近く、交通に便利です。熊本観光やビジネスでの拠点におすすめです。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

一人一泊6,750円~で宿泊できる「天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本」。ホテルの最上階には露天風呂や天然温泉大浴場がついていますし、サウナも完備されています。繁華街へも歩いて行けちゃいますよ。また21:30〜23:00の時間帯で夜鳴きそばを無料でいただくことができます。
3.20 446

エクストールイン熊本銀座通

「エクストールイン熊本銀座通」は、朝食バイキングが無料でついてくるのが特徴です。一人一泊5,300円ととてもリーズナブルです。女性専用フロアというものがあり、そこではアメニティバイキングという女性の方には嬉しい特典もあります。身軽で宿泊する事ができちゃいます。
rakutenで見る

エクストールイン熊本銀座通

熊本県熊本市中央区下通1-9-8

- 045

コンフォートホテル熊本新市街

「コンフォートホテル熊本新市街」は、アメリカ発の世界最大級のホテルチェーンなのに格安ホテルとしておすすめすることができちゃうんです!この格安ホテルは、一人一泊4,350円~になります。繁華街である「新市街」の中心のあり、熊本城などの熊本の有名な観光スポットにも近い便利な格安ホテルです。
rakutenで見る

コンフォートホテル熊本新市街

熊本県熊本市中央区新市街2-10

- 023

チサンイン熊本御幸笛田

この格安ホテルは、一人一泊4,000円~利用できます。こちらは、Wi-Fi完備、駐車場無料、小学生以下は宿泊無料と格安ホテルなのにサービスは一流です。朝食は一人700円でバイキング形式の朝食を楽しむ事ができます。ぜひお子様連れのファミリーにおすすめしたいホテルです。
rakutenで見る

チサンイン熊本御幸笛田

熊本県熊本市南区御幸笛田2-16-1

- 029

グリーンリッチホテル水前寺

こちらは熊本市電 「市立体育館前」の目の前にあるので、アクセスが抜群です。一人一泊3,700円~利用することができます。客室は全8タイプで、そのうち一つは和室になっていて、最大4人で宿泊できるので、家族で利用をするのにもよし、友人と修学旅行気分を味わうこともできますよ。
- 037

東横イン熊本駅前

一人一泊5,400円~利用できる熊本県の格安ホテルです。安いだけではなく、JR熊本駅から徒歩2分で行けるのもいいですよね。ビジネスや熊本観光をする人におすすめのホテルです。朝食も無料でいただく事ができるのも魅力です。愛犬と宿泊ができる客室もありますよ。

アパホテル熊本桜町バスターミナル南(旧:アパホテル熊本交通センター南)

この格安ホテルは、一人一泊4,200円~利用できます。2023年3月にリニューアルしたばかりで清潔感があります。熊本駅や空港から乗り換えをしないでこのホテルに行くことができるので便利ですよ。コンビニや繁華街まで歩いていくことができるのも便利でうれしいですよね。
3.00 231

R&Bホテル熊本下通

この格安ホテルは、一人一泊4,800円~利用可能なホテルです。R&Bホテル熊本下通へは、交通センターから徒歩5分で行くことができるので、熊本の観光やビジネスにも便利な立地にあるホテルです。客室のテレビでAmazonプライム、Netflixなどを見ることもできます。朝食は500円で、焼きたてのパンとサラダをいただく事ができまよ。
rakutenで見る

R&Bホテル熊本下通

熊本県熊本市中央区下通2-2-18

- 039

安くて快適な一泊を!

今回は熊本のホテルをご紹介しました。格安ホテルでも、朝食無料サービスや、大浴場があったりと、さまざまなサービスを受けることができてしまいます。熊本に行くことがあったら、格安ホテルに泊まってその分浮いたお金を観光料に使うなど、工夫してみて下さいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する