SNSで話題沸騰中!可愛すぎる“原宿セントバレンタイン教会”とは

たくさんの"カワイイ"が集まる「原宿」。カワイイカフェに、カワイイお店、カワイイスイーツに、カワイイ洋服など様々な可愛いもので溢れています。今回はそんな原宿で今話題の可愛いフォトスポットをご紹介!SNSで話題沸騰中の「原宿セント・ヴァレンタイン教会」の詳細とは?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

カワイイがあふれる「原宿」

カワイイカフェに、カワイイお店、カワイイスイーツに、カワイイ洋服。たくさんのカワイイが詰まった街「原宿」。カワイイスポット盛りだくさんな上に新スポットもたくさん現れるので目が離せない街でもあります。
今回はそんなカワイイスポットが盛りだくさんな原宿で、今SNSで話題沸騰中のスポット「原宿・セントヴァレンタイン教会」をご紹介します。カワイイ写真が撮れると話題のスポット!その詳細とは?

可愛すぎるフォトスポット!

原宿駅から徒歩3分の場所にある「原宿セント・ヴァレンタイン教会」は、フランスにある愛の村と呼ばれるセント・ヴァレンタイン村と姉妹提携をしている可愛らしいチャペルです。その教会のレンガの壁がカワイイスポットとして話題なんです。
「 + =♥」の中にお友達や大切な人と入って写真を撮ればこんなカワイイ写真が撮れちゃうんです。もちろん、教会を利用していなくても撮れるので、一度は写真を撮りに行ってみたいですよね。

幸せの白いブランコも話題!

「原宿セント・ヴァレンタイン教会」は可愛すぎる壁だけでなく、エントランスにある「幸せの白いブランコ」もフォトスポットとして話題なんです。
実際に結婚式をあげた新郎新婦も撮っていく場所なので、なんだか幸せのおすそ分けがもらえちゃいそうですよね。レンガ造りの建物を背景にまるで映画のワンシーンのような写真も撮れちゃいますよ。

カワイイ写真撮りに行ってみない?

※写真はイメージです

※写真はイメージです

いかがでしたでしょうか?SNSのアイコンにもばっちりなカワイイ写真が撮れる「原宿セント・ヴァレンタイン教会」。大切な人やお友達と素敵な写真を撮りに行ってみては?
3.23 05

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する