おしゃれさん必見!スタイリストがおすすめする自分だけのデニムに会える場所とは?

スタイリスト・ファッションライターの森田文菜です。 タレント・雑誌・WEBサイトのスタイリング及び、WEBマガジンのファッションコラムを中心とするライターとして 活動しています。プチプラ・手の届くプライスで高見えを狙えるコーディネートが得意で、遊びゴコロがありつつも キレイめにまとまったスタイルが大好物です!独自のおしゃれアンテナでキャッチした、今すぐ使える ファッション情報をお届けしていきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次
ファッションの定番、そして誰もが1着は持っているアイテムといえば「デニム」ではないでしょうか。

どんなブランドにも必ずと言っていいほど取り扱いがあり、合わせるアイテムを選ばない困った時の救世主的なアイテム。

そんなド定番アイテム、自分の体型に合ったもの、履きやすいもの、トレンド感のあるものを常に探し求めている人に必見のショップを表参道で見つけちゃいました!

自分だけのデニムに出会える場所

表参道のシャネルの路地を入ってしばらく進んだところにあるお店、「BONUM(ボナム)」。
ジャーナルスタンダードやイエナなどを率いるベイクルーズグループが手がけるショップです。

気になるショップ内は…

デニムをメインの展開としており、特にリメイクされたデニムたちがところ狭しと並べられています。
実は今、ファッション業界ではリメイク物が旬。切りっぱなしやパッチワークタイプなど某有名ブランドからもリリースされるほど注目されているんです。

リーズナブルなプライスに注目!

しかしリメイクと聞くと「お高いんじゃ…」と思われる人が多いのではないかと想像しますが、ボナムのリメイクデニムはとってもリーズナブル!
2万円未満でおしゃれなアイテムが必ず見つかります。

ショップの売れ筋アイテムはこれ!

売れ筋アイテムの一つであるこちらのリメイクデニムはあらかじめベルトが通してあるデザインが特徴的。お値段¥16,800(税抜)。ベルトはお手持ちのものに変えることもできます。

他にもお値段に見えない高見え度、本格さで自分だけのお気に入りを見つけることができちゃいます!

加工過程も見られちゃうワクワクする店内

さらにこちらの店舗にはDENIM BARが併設されており、実際にデニムの加工風景を見ることもできちゃうんです!
デニム好き、お洋服好きにはたまらない空間が広がっています。
運が良ければリメイク風景を見ることもできます!

デニムと相性抜群のオリジナルアイテムたち

どんなアイテムとも相性の良いデニムですが、ボナムにはデニムをさらにおしゃれに、こなれて着こなすことができるアイテムも豊富。
ほとんどがオリジナルで展開されています。
さらっと羽織るだけでデニムを大人に変えてくれるガウンコートは今年必須のアウター。
カジュアルになりすぎてしまいがちなスウェットもオフショルダーにリメイクされていて女性らしくコーディネートできます。

プレゼントに最適なオンリーワン小物を発見!

リメイクするのはデニムだけではありません!小物もリメイク!
デニム素材なので動物の形でも子供っぽくならす、なんともキュート。

スタイリストおすすめアイテムはこれ!

イチオシは耳にピアスがついている動物たち!ネイティブ感がかわいいピアスは実際につけることができるもの。
スタッフのアイディアで生まれたという商品。おしゃれで他にはない一点もの、プレゼントに最適ですね!

おしゃれで親切な本日のショップスタッフさん

基本的にユニセックスでサイズ展開をしているのでメンズ、レディース問わず着用可能。実際に訪れる人もカップルが圧倒的に多いのだとか!
優しいスタッフの方が親身になって相談にのってくれます。
表参道の忙しない喧騒から少し離れ、優雅にお気に入りのデニムを選ぶ時間を持ってみるのもたまにはいいですよね。
ゆっくりと自らのおしゃれを考えられる温かみのあるショップ、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
行ったことのない場所やお店に行くのって、わくわくしませんか?
表参道から少し離れた二子玉川や自由が丘には、とっておきのスポットが目白押し!
そんな素敵な場所で、素敵なアイテム探しの休日を送ってみては・・・

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

TOKYO DAY OUT 編集部「わくわくする東京のお出かけ情報」を発信するプロジェクト。新オープンやイベント、アートまであらゆる情報を”独自の視点”でご紹介。

http://dayout.tokyobookmark.net/

このまとめ記事に関して報告する