ネイル女子が大集合!「新浦安駅周辺」の高技術な人気ネイルサロン5選

新浦安駅周辺で人気のネイルサロンを、厳選して5つまとめてみました。都心へのアクセスも良く、ベッドタウンになっている新浦安は、街の景観が美しく住みたい街としても人気を集めています。また、新浦安駅周辺には、アトレやMONなど大型の商業施設があり、ショッピングをするのも便利な場所です。ショッピングの合間にネイルを楽しむのもおすすめですよ。こちらでご紹介するネイルサロンは、クチコミでも評価の高い人気店ばかりです。たくさんあるネイルサロン選びに悩んだときの参考にしてみて下さいね!新浦安駅周辺の人気ネイルサロンをご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ネイルサロン ルーム 浦安店/千葉県浦安市 浦安駅より徒歩1分

*イメージ画像

新浦安駅周辺の人気ネイルサロン①は「ネイルサロン ルーム 浦安店」です!白を基調とした清潔感のある店内は、雰囲気も良くリーズナブルな価格でネイルが楽しめる人気店です。

分かりやすい定額メニューがあるので、初めての人でも安心して行くことができます。また、主婦やOLさんで爪を長くできない人でも楽しめるショートネイルのデザインが豊富なので、爪が短くても可愛い満足いくネイルが手に入りますよ!

お店の奥にはフット席が二つあり、半個室状態で周りを気にすることなく施術が受けられます。指先だけでなく、足元のオシャレにもチャレンジしてみるのもおすすめです。

リーズナブルな価格でありながら、ネイルの仕上がりもキレイで毎月新しいデザインが追加されるので、頻繁に通うネイルサロンとして魅力的です!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンROOM浦安店

千葉県浦安市猫実4-18-27501Redondo.Buil2

写真を投稿する
3.00 00

2.ネイル サロン ラヴィエール/千葉県浦安市 浦安駅より徒歩3分

*イメージ画像

浦安駅周辺の人気ネイルサロン②は「ネイル サロン ラヴィエール」です!ネイリスト歴10年のオーナーが手がけるネイルサロンで、開放感にある落着いた雰囲気の店内でリラックスして施術が受けられます。

10年のキャリアでつちかった抜群のセンスで、希望通りのネイルに仕上げてもらえます。また、300色の豊富なカラーと流行のパーツやデザインで大人女子に人気の上質なネイルが手に入ると口コミでも好評で、リピーターも多い人気店です。

お子様連れだとなかなか通えないネイルサロンも、こちらのお店はお子様同伴もOKなので、子育て中のママも通いやすくておすすめです。

さらに、ネイルのデザイン選びに悩んだときも、丁寧なカウンセリングでイメージにあわせたデザインを提案してもらえるので優柔不断な人でも安心です!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Laviere

神奈川県横浜市西区西区北幸2-2北幸2-2-1ハマボールイアス3階

写真を投稿する
- 00

3.ネイルアンドビューティー アトリエスタイル/千葉県浦安市 新浦安駅より徒歩7分

新浦安駅周辺の人気ネイルサロン③は「ネイルアンドビューティー アトリエスタイル」です!コスメショップが併設されている隠れ家サロンで、リゾート感の漂う店内は居心地の良い空間が演出されています。

コスメショップが併設されているので、フェイシャルエステやメイクの相談ができ、指先だけでなくトータルで綺麗になれるおすすめのお店です。

フェイシャルの顔筋マッサージは、小顔効果やリフトアップ効果があり、人気の美活レッスンでは、スキンケアやメイクのレッスンが受けられます。

また、完全個室で施術が受けられるので、周りの目を気にすることなくリラックスして施術が受けられます!ネイルはすべて分かりやすい定額制で、自由度が高く自分だけのオリジナルネイルが楽しめますよ!

基本情報

4.コバ ヘアーアンドネイル/千葉県浦安市 新浦安駅より徒歩10分

*イメージ画像

新浦安駅周辺の人気ネイルサロン④は「コバ ヘアーアンドネイル」です!美容院に併設されているお店で、ヘアーメニューとの同時施術もOKです。ヘアーメニューと一緒に施術が受けられるので、忙しい人でも通いやすいおすすめのお店です。

美容院の2階がネイルサロンになっているので、周りの目を気にすることなくリラックスして施術が受けられます。また、かわいいデザインが豊富で、繊細なアートも大人気で、カラーを混ぜて好みのカラーを作ってもらうこともできます。

お店は駐車場も完備されているので通いやすく、お子様同伴もOKなので、子育て中のママも安心して通えます。また、お店の雰囲気も良いので、ネイルを楽しみながら癒しのひと時がすごせ、スタッフの技術も高く、ネイルのもちも良いと評判です!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

COVA HAIR

千葉県浦安市入船4-9-11

写真を投稿する
3.01 00

5.ループ 新浦安/千葉県浦安市 新浦安駅より徒歩1分

新浦安駅周辺で人気のネイルサロン⑤は「ループ 新浦安」です!新浦安駅から徒歩1分と駅近で、アクセスが良く通いやすい立地のお店です。また、ショッピングモールの中にあるお店なので、買い物の途中に気軽に立ち寄ることができますよ。
ネイル以外にもリラクゼーションのメニューもあり、ボディートリートメントやリフレクソロジーの施術を受けることもできます。ネイルを楽しむだけでなく、お肌を綺麗にしたり身体もリフレッシュすることが出来ます。

また、男女問わずに利用することが出来るお店で、男性にはリラクゼーションのメニューが人気を集めています。デートの途中にカップルで来店して、二人で一緒にリフレッシュするのもおすすめです。

ネイルのデザインは季節感あふれるものも多くあり、イベントなどに合わせて楽しむことができます。ネイルは、20:00までに終了する時間で受付してもらえるので、お仕事帰りにも立ち寄りやすくて便利です。

スタッフの対応も良く、スピーディーでありながら丁寧な施術で自分の理想通りのネイルが手に入ると評判の人気店です!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Loop

千葉県浦安市入船1-5-1

写真を投稿する
3.00 00

いかがでしたか?

新浦安駅周辺には、ネイル女子に大人気の素敵なネイルサロンがたくさんあります。お仕事帰りに立ち寄りやすいお店や、ヘアーメニューとネイルの同時施術がOKなお店もあるので、忙しい人にもおすすめです!ぜひネイルサロン選びの参考にしてみて下さいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する