地元でキレイになる!まつげエクステ!大阪・鳳駅近くの人気サロン5選

大阪・鳳駅近くには映画館や様々な施設がありますが、まつげエクステできるサロンも人気です。今回はおすすめマツエクサロンを5つご紹介します!格安でまつ毛パーマができたり、安い価格でまつ毛つけ放題できるのは本当に嬉しいですよね。 こちらを参考にして、深夜近くの時間帯でもまつげエクステできるサロンを見つけてみてください。映画見た帰り、買い物した帰り、自宅から直接、美人になりに行きましょう!大阪・鳳駅近くでキレイになれる人気サロン、お教えいたします!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

鳳駅とは…

鳳駅周辺はアリオ鳳があったり、買い物するにはとても便利です。まつげエクステができるサロンもたくさんあり、人気ですね。今回はその中から5つをご紹介します!格安でまつ毛パーマ、してみませんか?お買い物の後や映画を見た帰り、キレイになりませんか?

歴史ある鳳駅から近い、人気の深夜近くまでやってる安いまつげエクステサロンをご紹介します。まつ毛つけ放題もやっちゃって、美人になって周りをびっくりさせましょう!

1. サロン ド グランデール[鳳駅徒歩3分]

鳳駅周辺ならこちらのまつげエクステサロンがおすすめです!人気のまつ毛つけ放題は、安い値段すぎてびっくりです!接客も丁寧で、まつ毛パーマなども心配なく受けられますね。とてもステキなお店ですし、安い値段でここまでやってくれるのは嬉しいですね。

格安で満足いくものを試したいならこちらのサロンで決まりです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

サロン ド グランデール 鳳店

大阪府堺市西区鳳南町1-3-3アーバンプラザWEST2F5

写真を投稿する
- 00

2. Nail salon Keys(ネイルサロンキーズ)[鳳駅徒歩5分]

満足のいくマツエクがしたいなら、こちらの鳳駅近くのサロンが人気です。カラーのまつげエクステもできるので、嬉しいですね!髪の毛の色などに合わせて、相談しながらカラーを決めてくれます。
地元にこんなお店があるなんて嬉しいですね。格安でまつ毛とネイル、どちらもいじりたいならこちらのサロンが安いしおすすめですよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Nail salon Keys

大阪府堺市西区西区鳳西町1-73-9

写真を投稿する
3.01 00

3. Nail & Eye AVANCE.(ネイル アンド アイ アヴァンス)[鳳駅徒歩10分]

アリオの中にあり、しかも深夜近くまでやっているのでお買い物の後に寄れちゃう、おすすめのまつげエクステサロンです。人気はほとんどまつ化粧つけ放題!の格安マツエクです。安い値段だけれど満足いく施術が受けられるのが嬉しいですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイル アバンス NAIL AVANCE 鳳店

大阪府堺市西区鳳南町3-199-12アリオ鳳2階

写真を投稿する
3.00 00

4. RealM total beauty salon(レルムトータルビューティーサロン)[鳳駅徒歩5分]

2席だけの落ち着ける空間で深夜近くまで営業している鳳駅近くのまつげエクステサロンです。まつ系つけ放題も安いので通いたくなっちゃいますね。格安のまつ毛パーマがおすすめです!買い物した後に、丁寧な人気のカウンセリングを受けて美しくなっちゃってください!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

RealM

大阪府堺市西区鳳中町2-24

写真を投稿する
3.01 00

5. エルディ[泉北2号線近く]

※イメージ画像

格安でマツエクができる、鳳駅近くの人気サロンです。まつ毛つけ放題など、ある程度のお値段以上なら鳳駅から送迎を無料でしてもらえるんです!かなり親切ですよね。深夜までやってないのが残念ですが、その分、格安さとまつ毛パーマなどのメニューの多さが人気の秘密です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

エルディ

大阪府堺市中区八田西町2-10-32

写真を投稿する
3.01 00

基本情報

鳳駅近くには深夜近くまでやってるまつげエクステサロンの他、安い値段でまつ毛つけ放題してもらえるお店、格安のまつ毛パーマなど様々なお店があります!今回はその中から5つをご紹介しました!
お買い物の後などに寄って、地元の人気のお店で存分にキレイになってくださいね!マツエクだけで、人生変わりますよ!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する