まつげエクステでキレイになりましょう!兵庫・川西能勢口駅近くの人気サロン5選

兵庫・川西能勢口駅は買い物も色々できて、便利な場所ですよね!キレイになるにも便利な場所なんです。マツエクができるまつげエクステ人気サロンがたくさんあるんです!こちらではその中から5つお店を選んでご紹介します。 大阪や神戸まで近い川西能勢口駅ですが、地元でもまつ毛パーマやまつ毛つけ放題を体験したくないですか?気軽に、安いお値段でやっているお店に、行っちゃいましょう!深夜近くまでやっているお店もあるので嬉しいですね。こちらを参考にして、格安で人気のまつげエクステサロンに行きましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

川西能勢口駅とは…

兵庫・川西能勢口駅周辺は、たくさんおしゃれなお店がありますよね。大阪や神戸に近いですが、地元でもまつげエクステをやりたくありませんか?今回は川西能勢口駅から近いマツエクができるお店を5つご紹介しちゃいます!

深夜近くまで格安でまつ毛パーマをやっていたり、安い値段でのまつ毛つけ放題、気になりますよね?こちらを見て、参考にして、自分のお気に入りのサロンを見つけてください!

1. Eyelash Salon Blanc(ブラン)[川西能勢口駅直結]

川西能勢口駅のおすすめ店です!まつげエクステが格安でできます!クーポンがあればまつ毛つけ放題もできますよ!リラックスできる空間が人気の秘密です。丁寧に施術してもらえるので安心してまつ毛パーマも受けられますね。深夜近くまでやってるので仕事帰りにも行けちゃいそうです!

基本情報

2. GLOSS(グロス)[川西能勢口駅徒歩1分]

※イメージ画像

川西能勢口駅から徒歩1分というアクセスの良いところにあるまつげエクステサロンのグロス。駅チカなら、お仕事帰りにでも寄りやすいですね。大人気のまつげパーマが2800円からすることができます!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

川西 池田|GLOSS

兵庫県川西市栄町栄町1111-1-17パルティK21階

写真を投稿する
3.01 01

3. まつげ専門店 くるくるジェミー[川西能勢口駅徒歩30秒]

※イメージ画像

一発で大好きになっちゃうこと間違いなしの川西能勢口駅周辺のまつげエクステサロンです。おすすめの理由は深夜近くまでやってて仕事終わりに行けちゃうことと、安いまつ毛パーマの値段です!人気なので予約して行きましょう!とっても良心的な格安値段のサロンなのでおすすめです。

基本情報

写真を投稿する
- 00

4. nail beauty salon Pandora(ネイルビューティーサロン パンドーラ)[川西能勢口駅徒歩5分]

三宮で人気のサロンが、ついに川西能勢口駅周辺にオープンです!深夜近くまで営業している上に、まつげエクステが格安でできます!安いまつ毛つけ放題メニューもありますのでぜひご利用ください!まつ毛パーマもおすすめのお店だから安心してできそうですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

パンドーラ

兵庫県川西市小戸2-6小戸2-6-2

3.01 01

5. bifino iris(ビフィーノ イーリス)[川西能勢口駅徒歩5分]

※イメージ画像

格安でまつげエクステが体験できるのがおすすめの川西能勢口駅周辺のサロンです!普段はヘアサロンだから、まつ毛と髪の相性も判断してデザインしてもらえますよ!人気のまつ毛パーマやつけ放題も安い値段でできるから嬉しいですね。深夜近くまで営業しているので仕事終わりに行けそうです。

基本情報

いかがでしたでしょうか?

とってもステキなまつげエクステサロンがある川西能勢口駅です!大阪や神戸まで出なくても地元でできるのが良いですよね!まつ毛パーマが格安でできるのも何とも言えなく良い!

まつ毛つけ放題を安い値段でできたり、深夜近くまでやってるお店へ行って、人気のエクステでかわいくなっちゃいましょう!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する