朝のアイメイクが楽になる!西宮駅の人気まつげエクステサロン5選

ショッピングモールや各路線にもアクセス便利な西宮駅。定期的に通いたいまつげエクステサロンはアクセス便利な立地なら安心です。オフィス街にも近いので、通勤・通学・ショッピングのついでに気軽に立ち寄れるのがうれしいですね。目元が美しくなれば気分もUP!朝のアイメイクが楽になれば忙しい朝の時間短縮にもなりますよね!そんな忙しいあなたにおすすめの西宮駅の人気まつげエクステサロンを見ていきましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①BEAUTYLASH byWiLL西宮/西宮駅徒歩1分

※イメージ画像

西宮駅徒歩1分の好立地で通いやすく、女性専用サロンだから安心の人気まつげエクステサロンです。リーズナブルな価格でつけ放題メニューもあるので、初心者でも安心。心地よい接客で話しやすいアイリストさんなら気軽に相談できますね!細かい気配りなども口コミで評判を呼んでいます。

長さの違うまつげエクステを組み合わせたり、カールの具合を相談したり、一人一人の目の形は違うから、その人に合ったデザインやなりたい雰囲気を実現してくれます。丁寧な施術で持ちも良く、コスパも最高!まつげエクステの施術をしながらのマッサージチェアでの全身マッサージはもううっとり…極上のリラックスタイムになりますよ。ぜひあなたの目元の悩みを相談してみてくださいね。

スポット情報

②ORO【オーロ】西宮店/西宮駅徒歩1分

ORO西宮店は西海岸風リゾートをイメージしたお店で、こだわりのインテリアや設備など充実のサロンです。西宮駅から徒歩1分の立地で、ヘアサロンに併設されているので、ヘアとのトータルコーディネートが可能です。

まつげエクステを施術するアイラッシュルームはプライベート空間で落ち着いた雰囲気。目を閉じればゆったりと静かな環境で施術を受けることができるので、リラックスできますよ。もちろん技術もハイレベルなメイクにも精通したアイリストさんが担当してくれるので、メイクの悩みも相談しちゃいましょう!カラーエクステやまつ毛パーマもで切るのであなたの目元に合ったデザインを相談できます。極上のマッサージチェアで施術を受けることができるので心も体もリフレッシュできる人気のサロンですよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

オーロ(ORO) 西宮店

兵庫県西宮市今在家町2-28

写真を投稿する
3.00 00

③Beauty & Relaxation bijou西宮店/西ノ宮駅車で10分・甲子園口駅すぐ

※イメージ画像

西宮駅からも車でアクセス便利で、甲子園口駅からもすぐの人気のまつげエクステサロン。マンションの一室にある隠れ家的なサロンなのでプライベート空間でリラックスできますよ。朝10時以前の受付にも対応可能で、キッズスペースもあるので子育て中の時間のない中でも気軽に利用できるのがうれしいですよね!

上下まつ毛パーマ、上下ボリュームラッシュアップワードラッシュなど、最新技術も積極的に取り入れて、トレンドを生かしたデザインも可能。あなたの目元に合うデザインがきっと見つかりますよ。別フロアではフェイシャルエステやボディケアなどのプログラムもあるので、ぜひ合わせて利用したいですね。技術面もハイレベルで、まつげエクステの持ちがいいのもリピーターが多い秘密。美しい目元が長く維持できるので、アイメイクも楽になりますよ。

スポット情報

④CAREER 西宮店 /西ノ宮駅徒歩3分

※イメージ画像

西宮駅の人気まつげエクステサロンのこちらは、なりたい目元をスピーディーに、高い技術で施術してくれるので、持ちも良く時間のない方にもおすすめ!まつげエクステの最高級ランクのセーブルはまるでつけていないかのような軽い付け心地で、自まつげにも負担が少なく、自然な仕上がりが魅力。

雰囲気のいい店内や、ソファを温めてくれたりお茶のサービスなど、細かな心遣いが女性に嬉しいですね。確かな技術でたくさんのエクステをつけてくれるので、コスパも最高!手早く美しい仕上がりでファンが多いのも納得です。骨盤矯正などのメニューもありますので合わせて利用したいですね。丁寧なカウンセリングでなりたいスタイルを実現してくれる人気のサロンです。

スポット情報

写真を投稿する
3.00 00

⑤star venus beauty/西ノ宮駅徒歩2分

とにかく丁寧な接客が人気の西ノ宮駅のまつげエクステサロン。お客様を不安にさせないように、どういった施術をするのか丁寧に伝えてくれる姿勢に安心感を感じます。今のまつ毛の状態や、今後のケアの仕方など、技術と経験を持ったアイリストさんが丁寧にカウンセリングしながら相談に乗ってくれます。

美容液やコーティングなど他店では追加料金になるケアが無料でしてもらえるのもうれしですね。太さや長さの違うエクステの組み合わせや、目元が美しく見えるようなデザインなど、ナチュラルでありながら洗練された印象的な目元に仕上がります。エステメニューとの組み合わせなどお得なメニューもありますので一緒に利用するとお得ですよ。リピーターも多く、価格以上に満足度の高い人気のまつげエクステサロンです。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

スターヴィーナス

大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-7森ノ宮中央2-7-20ユーザック法円坂ビル7階

写真を投稿する
3.00 00

西宮駅の人気まつげエクステサロンはいかがでしたか?

便利なアクセスが人気の西宮駅。駅からも近く、通勤通学、ショッピングの合間にも便利なまつげエクステサロンがたくさんありましたね!キッズスペースがあるお店や、マッサージチェアで施術してもらえるなど、うれしいサービスも満載!ぜひ皆さんも西宮駅の便利なまつげエクステサロンを利用してみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する