冬の乾燥しがちな指先のケアに!六本木一丁目駅周辺の人気ネイルサロン5選

東京の中心部、六本木一丁目駅周辺にはおしゃれに敏感な人が集まっています。六本木一丁目駅周辺は昼間はオフィス街、夜は食事や遊びを楽しめる街です。今回はそんなおしゃれなエリア、六本木一丁目駅周辺で人気のネイルサロン5選をまとめました。カサカサな指先ではせっかくのおしゃれも台無しですよね。乾燥しがちな冬こそ、指先まできちんとケアをして美しくなりたい!どのサロンも、そんな方にオススメ!とても丁寧な施術と高技術なネイルが楽しめると今、大人気のネイルサロンばかりです。ぜひ指先ケアをして女子力UPをめざざしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.clochettenail premium/六本木一丁目駅徒歩5分

六本木一丁目駅徒歩5分、美爪育成専門店で一名貸し切り贅沢な空間のネイルサロンです。流行を取り入れたデザインや、シンプルネイル、上品なネイルデザインなど豊富にあるのでお気に入りのデザインがきっと見つかるはずです。
 また、爪に優しいパラジェルやシェラックを取り扱っています。どこのサロンへ行ってもジェルネイルの持ちがいまいちな方や、ジェルネイルが浮いて取れるのでネイル自体をやめようか悩んでいる方など、ぜひ一度お試しいただきたい人気ネイルサロンです!
 とても大人気のネイルサロンのため、新規予約がとれにくいこともありますが、初めての方にも、経験者の方にも是非一度は試していただきたいオススメの六本木一丁目駅近くのネイルサロンです。

サロンの詳細・予約はこちらから

写真を投稿する
3.01 00

2.nail salon Florir/六本木一丁目駅徒歩5分

六本木一丁目駅より徒歩5分、デザイン豊富で人気のネイルサロンです。お得な定額制プランのデザインは600種類以上あります。毎月、新作サンプルが続々と追加されるのでリピーターも大満足です。
 また、六本木一丁目駅周辺にお勤めのOLさんが、会社のお昼休みにも気軽に行けるほど、手際良い施術でスピーディーに仕上げてくれます。早いだけではなく、丁寧なケアでジェル保ちもいいと評判です。 どの施術者にあたっても高技術なネイルをしてもらえるので安心できます。
 店内はとても落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間です。そのため、OLさんだけでなく、小さなお子様がいらっしゃるママたちも安心して通うことができると、幅広い年代の方に人気のネイルサロンです。

サロンの詳細・予約はこちらから

3.Moon garden/六本木一丁目駅徒歩7分

六本木一丁目駅より徒歩7分、白を基調とした明るく清潔感のあるネイルサロンです。ゆっくり寛げるリクライニングチェアを含め、全6席、優雅な時間をリラックスした雰囲気の中で過ごせます。
 デザインは、約5000種類もあるサンプルの中から【選べるアート¥5400】が大人気です。高いスキルとアートセンスを兼ね備えたネイリスト達がご希望のネイルを丁寧に仕上げてくれます。
 接客、技術とすべてのサービスにおいて満足できるので、六本木一丁目駅周辺にお住いの主婦の方や、OLの方にも大人気のネイルサロンです。また、初めての方にもとても丁寧にカウンセリングをしてくれるので安心してネイルを任せられます。

サロンの詳細・予約はこちらから

hotpepperBeautyで見る

ムーン ガーデン

東京都港区六本木4-8-7六本木嶋田ビル8階

写真を投稿する
3.01 01

4.GOLD STAR NAIL&EYELASH/六本木一丁目駅徒歩11分

六本木一丁目駅より徒歩11分、人気のネイルサロンです。5年、10年以上のキャリアがあるネイリストたちが在籍しているので、どのネイリストにあたっても安心できると評判のネイルサロンです。
 また、ジェルは250色以上あり、LEDライトを使用しているので、スピーディーな施術が受けられると六本木一丁目駅周辺の会社にお勤めのあまり時間がないというOLさんや近隣の主婦の方にも大人気です。
 ネイルメニューのほかにもまつげエクステのメニューがあるので、ネイルと一緒に目元も美しくなりたい!という忙しくでも美しくなりたい女性にはとてもオススメの六本木一丁目駅周辺のネイルサロンです。

サロンの詳細・予約はこちらから

写真を投稿する
3.01 02

5.Nail Lounge Soleil/六本木一丁目駅徒歩12分

六本木一丁目駅徒歩12分、オープン5年目の実力派ネイルサロンです。落ち着いた雰囲気のサロンで、リラックスして施術を受けられると人気のネイルサロンです。JNEA1級のネイリストが在籍しているので安心です。
 人気メニューの定額制の選べるデザインはなんとハンドだけでも100種類以上あります。また毎月、新しいデザインが増えるのでリピーターの率が高いのも納得です!自分の好みに合ったデザインをゆっくりと選べます。
 経験豊富なネイリストが在籍しているので、ゴージャスなデザインだけでなくシンプルなデザインのフレンチネイルでもその高技術の施術を実感できるととても評判の高い六本木一丁目駅周辺の人気ネイルサロンです。

サロンの詳細・予約はこちらから

hotpepperBeautyで見る

ヘアラウンジソレイユ

東京都港区六本木4-114-11-8フランセビル3階

写真を投稿する
3.01 01
いかがでしたか?今回はおしゃれな人が集まる六本木一丁目駅周辺で人気のネイルサロン5選をご紹介いたしました。乾燥しがちな冬ですが、指先までケアをして女子力UPできるネイルサロンばかりです。ぜひ参考にしてください。

※画像はイメージです

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する