注目のサロンがいっぱい!都立大学駅周辺の人気ネイルサロン5選

おしゃれで閑静な町並みが学生さんやおしゃれな人に大人気の都立大学駅。都心へのアクセスも便利で、住みたい憧れの町としても知られています。そんな都立大学駅には人気のネイルサロンがいっぱい!自由が丘駅なども近く、ショッピングも便利なので、散策しながら気軽に立ち寄る人も多いんですよ。雰囲気が素敵でリーズナブルな価格のネイルサロンが多いので、リピーターが多くハイクオリティなサロンが揃っています。そんな都立大学駅周辺の人気ネイルサロンをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ティーエヌ都立大学店/都立大学駅徒歩1分

全国で60店舗のネイルサロンチェーンです。都立大学駅からも近く、全国展開だからこそできる安心のクオリティと価格。スピーディにかわいいネイルが楽しめるので、忙しい方にも安心ですね。自爪への負担の少ないジェルネイルや、豊富なカラーサンプル、一週間保障など、うれしいサービスがいっぱい!

定額コースやつけ放題メニューもあり、サンプルも多いので迷ってしまいますね。自社でネイリスト育成スクールもやっているからこそ、最新の技術と設備でトレンドのネイルなども選べます。駅近で女性専用サロンだから通うのも安心。格安でジェルネイルができるなら、いつもとちょっと違ったデザインにもチャレンジしやすいですよね。あなたもぜひ都立大学店に足を運んでみてくださいね。

スポット情報

②Gracefully 都立大学店/都立大学駅徒歩30秒

夜20時以降も受付可能で駅近なのでとっても便利!気さくなネイリストさんとの会話も楽しめる人気のネイルサロンです。初めででも大丈夫!爪の状態や好みのデザインをカウンセリングしながら一緒に考えてくれます。

ワンカラーやグラデーションネイル、フレンチネイルなどももちろん人気ですが、リーズナブルな価格だからこそアートやストーンにもチャレンジしてみたいですね。イベントネイルなど、今だけのデザインもかわいいものがいっぱい揃っているので迷ってしまいます。当日受付など急な来店も対応可能なので、ウェブサイトで予約がいっぱいでもキャンセルなどで空いている場合もあるのでぜひ問い合わせてみてくださいね。あなたの指先に合わせた素敵なデザインが見つかる人気のネイルサロンですよ。

スポット情報

③ネイルサロンジョルナーレ自由が丘店/自由が丘駅徒歩5秒・都立大学駅徒歩20分

※イメージ画像

自由が丘駅からすぐで、都立大学駅からも徒歩圏内の人気実力派ネイルサロン。子連れ同伴可能や、朝10時前の予約も可能など、便利なサービスが多く、定額メニューやカード支払い可能なども安心ですね。シンプル過ぎない上品なデザインや、個性的なデザインなど、ここでしか見ることのできないデザインが多く、ケアを大事にしているので美爪が長持ちするのも人気の秘密です。

ハイクオリティな技術と、ネイル前の丁寧なベースケアで自爪の美しさもキープ。リクライニングシートでゆったりとした気分で施術を受けることができるので、心も体もリラックス。手元が美しくなると気分も上がりますよね。日常やオフィス、パーティーなどシーンに合わせたデザインを提案してもらえるので、あなたの気分に合わせたあなただけのデザインを見つけてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルジョルナーレ自由が丘店

東京都目黒区自由が丘1-8自由が丘1-8-20

写真を投稿する
- 00

④B-SKiP NaiL 自由が丘店/都立大学駅徒歩15分・自由が丘駅徒歩4分

都立大学駅からも徒歩圏内で便利な場所にあるから通いやすい人気ネイルサロンです。シンプルやかわいいなどなりたい雰囲気を実現できるハイレベルな技術が魅力の一つ。ジェル付け替えの際にも自爪を削らない手法で、自爪を傷めずジェルネイルを楽しめます。自爪の薄い方などにもおすすめですよ。

自然光の差し込む優しい雰囲気の空間で、リラックスして施術を受けられるのが人気の秘密。優しい色合いに繊細なデザインのアートなどが得意で、モテ系、かわいい系、シンプル系など女性らしい美しい指先が実現しますよ。初めての方でもリラックスできる雰囲気で、安心して施術を受けることができるネイルサロンです。爪の悩みなども気軽に相談してみてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ビースキップネイル 自由が丘店(B-SKiP NaiL)

東京都目黒区自由が丘1-3-28 オペライン自由が丘 B1 C号室

写真を投稿する
- 00

⑤amisnail学芸大学店/都立大学駅徒歩18分・学芸大学駅徒歩2分

女の子なら思わずキュンとしちゃうようなかわいいデザインがいっぱいの人気ネイルサロン。都立大学駅からも徒歩圏内で学生さんも多いので、女の子らしいガーリィなデザインが得意です。定額コースでも少しデザインや色を変えたりと、あなた好みにチェンジできるのもうれしいですね。

ネイル前のケアや、オフなども丁寧でスピーディ。高い技術力でネイルが長持ちなのでリピーターが多いのも納得ですね。気さくなネイリストさんが親身になってデザインや爪の悩みなど相談に乗ってくれるので、初心者でも安心ですね。サンプルが多いのでイメージも湧きやすく、爪の形や指先の色に合わせて似合う色を提案してくれるので、あなただけのデザインが出来上がりますよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

アミスネイル

東京都目黒区鷹番2-8-21

写真を投稿する
3.00 00

都立大学駅周辺の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

学生さんやOLさんが多く、おしゃれスポットも多い都立大学駅。周辺にはおしゃれなカフェなどもあるので散策も楽しめる人気のエリア。おしゃれな人が集まるエリアにはおしゃれなネイルサロンもたくさんありましたね。リーズナブルにかわいいネイルが楽しみたいならぜひ都立大学駅に行ってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する